Nicotto Town


koshiのお部屋分家


現在他出中・・・

お盆休み期間は混むし,今年は受験生も居るということで,どこにも行かないつもりで居たのですが,それも味気ないということで5日になってから空いている宿をオンラインで探したところ,奇跡的にhttp://www.yamagata-ekinishiguchi-wh.jp/が取れましたので,現在隣県(というか隣町)の県庁所在地にきています。
午前中ゆっくり出て,こちらhttp://www.yamagata-jaba.jp/に行き,疲れ果てた後でhttp://mogamiyoshiaki.jp/?p=topを見て,さらにhttp://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/db/cgi-bin/search/search.cgi?panel=detail&d01=882を見て,食事http://www.hotpepper.jp/strJ000291352/party/・・・と,結構濃い1日でした。
明日の予定は未定ですが,蔵王越えで帰る他はご当地ラーメン(本当は蕎麦なんでしょうけど)を賞味したいところです・・・・・。
見聞録はいずれ画像付きで書きたいと思いますが,今日だけで100枚以上撮影していますので,加工して掲載するのは果たしていつになることやら・・・。


明後日は,朝聖地に貼り紙して友人とナイター観戦。
その翌日は実家,そしてさらに翌日は仕事,そのまた翌日は飲み会・・・と,中1日で飲む用事が・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.