Nicotto Town


koshiのお部屋分家


限界・・・

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
7匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

10点を3匹,5点を6匹,錦鯉2匹が絶対条件だけど無理だ・・・
160点ってと゜ーするんだ・・・。

アバター
2012/08/23 22:53
うさりん♪さん,今晩は。
順番間違えて済みません・・・(大汗)
裏技が・・・という噂も聞きますよね。
果たしてどんな・・・??
アバター
2012/08/23 22:52
ぴぴこさん,今晩は。
どうもこれが限界のようで,今日も119点で止まりました。
噂では3匹目の錦鯉が居るという・・・
アバター
2012/08/23 22:51
meianさん,今晩は。
金色は確かに見つけにくいです。
深追いせず,とにかく何かさっと掬うのが得策のようです。
ま,提灯はとっくに諦めていますが・・・。
アバター
2012/08/23 22:49
ねここさん,今晩は。
145点というのも十分凄いと思います・・・。
集まったところを一網打尽・・・がベストですね。
とはいえ,うまくいきません・・・
アバター
2012/08/23 22:47
yutakaさん,今晩は。
極力水に入れる時間短くして数掬うのがこつらしいですが,とにかくうまくいきませんね。
最高得点が180点だそうですから,錦鯉が4匹でないと無理です・・・
アバター
2012/08/23 22:45
もえぎさん,今晩は。
私もだいたい110点代が多いです。
今日は119点・・・。
アバター
2012/08/23 22:43
✝。✴静✴。✝さん,今晩は。
凄い!!148点・・・。
夢のまた夢です・・・
アバター
2012/08/23 22:38
いあいあ・・・

その点数だけでもすごいですよw
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2012/08/23 16:28
こんにちは。
これは、おどろき、桃の木、山椒・・・フルすぎますね^^。
金色金魚は見つけにくいし素早いし、で私はほとんど釣れません。
それにしても私の最高得点の2倍近い点数は、お見事!^^
アバター
2012/08/23 06:49
去年疲れたので、今年はやってない私です〜。
なにか裏技があるのかもしれないですよね。
アバター
2012/08/22 23:48
絶対条件だけでは合計まだ120点ですもんね。
私はなんとか145点です。
どうやって160点以上取るんだか、
聞きたいですね!
アバター
2012/08/22 22:11
133点は私らからでは凄いですね~
ランク入りのお立ち台180点台なんてどんな技かと思います。

因みに私の最高点は70点台でした、それも一回切りです。
後は50~30点位で毎日しても進歩しません。
アバター
2012/08/22 21:55
いや、すごいですよっ!
わたし、116点で時がとまってますっ
アバター
2012/08/22 21:40
あ~私も大変です。
私の最高得点は148点でした・・・難しいですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.