Nicotto Town


koshiのお部屋分家


情けなや・・・

お盆休み明け,ちょいと仕事しただけでへろへろです・・・。
今日は市内某所に出かけた際に車の外気温計見たら,何と35℃を示していました・・・。
とろける筈です・・・。
それで・・・という訳でもないですが,今日は体調も宜しくなく,エントリはありません。
最近濃厚エントリ続いたので,反動かな・・・。

アバター
2012/08/25 11:29
>yutakaさん

やっと週末ですね。
来週は長いだろうな・・・。
アバター
2012/08/25 11:28
>ししっちさん

ですね。
睡眠が大事ですね・・・。
アバター
2012/08/25 11:28
>ririkoさん

そちらの暑さは半端じゃないですからね・・・。
ぼちぼち参りましょう・・・
アバター
2012/08/24 15:51
お休み明けはしんどいものです、

今日はもう華金で楽しみですね~
アバター
2012/08/23 22:49
無理しないでくださいねぇ♪

充分な睡眠はこの暑さに勝つには必須です^0^y
アバター
2012/08/23 22:42
こんばんわ。
私もヘロヘロですよ~。
休みボケっていうか・・・ この暑さにやられてますぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.