Nicotto Town


koshiのお部屋分家


聖地より帰還・・・

はっきり言って,9回裏1死まで完全に負け試合でした。
併殺と残塁の山だし,武久出てきたし・・・。
さらには左翼線2塁打の銀次(よく打った)が,枡田の左前打で迷うことなく本突。
左翼中田は強肩。
どうみてもタイミング的にアウトだったのが・・・。
結果オーライだけど,主審の白井はジャッジが遅く,非常に見ていていらいらしました・・・。
ま,サヨナラ勝ち見ることが出来たし,勝負は下駄を履くまで分からない,諦めては駄目・・・ということを改めて認識しました・・・。

今日も聖地で,飲んで騒いで野次って歌って暴れたので,喉が痛え・・・。
風呂入って寝るか・・・

アバター
2012/08/27 00:00
サー,今晩は。疲れました。
なので本日は自粛です・・・。
アバター
2012/08/26 23:59
meianさん,今晩は。
おかげさまで,行った甲斐がありました。
どうみても,暴走だと思い,本突の瞬間,聖地に嘆息が・・・
と思った途端の同点劇。
帰宅後イーグルスのサイトで動画見たら,捕手の鶴岡が返球を反らして審判に当たっていました。
本西コーチは壊れた信号機宜しく腕を回しまくっていましたし,走者の銀次も脇目もふらぬ突入でした・・・。
本日もまさおでサヨナラ勝ちだったようで・・・
アバター
2012/08/26 19:41
ご苦労様ですッ;
アバター
2012/08/26 10:25
おはようございます。

昨夜は、おめでとうございます!

今朝の日経スポーツ欄も

「楽天、逆転サヨナラ
賭けの走塁 勝機を呼ぶ」

・・・と、見出しが躍り、4段1/3のスペースを物していました。
(サヨナラ打の代打・松井の写真付き^^)

本西3塁コーチも「なんで(手を)回したんだろう・・・。いけると思ったんや」・・・勝負師の勘?^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.