Nicotto Town


koshiのお部屋分家


のらねえから手を抜くぜい・・・

週頭から睡魔に苛まれています・・・。
よって,今日は(も)無し。
以下を御覧になられると,私のブログの100倍笑えます・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=RWqCqnkCUj0

http://www.youtube.com/watch?v=aEeELyiLDKg&playnext=1&list=PL1B907BE40F7374B8&feature=results_video


おやすみなさいませ・・・・

アバター
2012/09/04 22:29
まさるさん,今晩は。
神です(きっぱり)。
ヤンキーの兄ちゃんの歌,あったら怖いセレナーデ,アホが見るブタのケツ,ゆけゆけ川口浩,鼻から牛乳・・・すべて神曲でございます。
多分太刀打ちできるのは・・・ぐらいかと・・・。
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=W35DSyNfCus
http://www.youtube.com/watch?v=RHr8T-pjJ58&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=XssXO8IMym8

等々・・・

因みに,私は彼女やおねいさんの前でアニソンをアニキ宜しく熱唱して,大顰蹙買いました・・・
アバター
2012/09/04 22:20
ししっちさん,今晩は。
面白いでしょう。
ぜひ他の曲も・・・って,お薦めしていいのかな・・・
アバター
2012/09/03 22:15
やはり嘉門達夫は神ですなw
カラオケ行って20代の彼女の前で「鼻から牛乳(第1章)」を歌ったら、ドン引きされたけどwww
アバター
2012/09/03 21:08
嘉門さん・・・おもしろいですねぇ♪

すごい早口でビックリします^0^y




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.