Nicotto Town


koshiのお部屋分家


まったり週末・・・

悲しいかな7時前に目が覚め,もぞもぞと起き出す。
朝食後,ついつい誘惑に負けて布団へ。
少し頭痛が残っていたので,鎮痛剤を飲む。
布団の中でうだうだと1時間以上を過ごし,10時から上の子の文化祭へ行く。
昼食後は祖母の命日だったので,車で15分程の寺へ。
帰途,量販店にて酒を補給。
帰宅後は床に転がったり,メールチェックをしたりしてまったりと過ごす。
「聖地」では宿願の猫戦をやっているが,疲れを残さないよう自粛である(こういう時に限って連勝だ・・・)。
夕刻,イタリアGPのFP3を見ながら軽く一杯・・・。
たまには全く予定のないまったりした週末も良いかも知れない・・・。
明日も所用のため,聖地巡礼は自粛である。
偶然近くまでは行くのだけど・・・。

アバター
2012/09/09 23:15
みくさん,今晩は。
ありがとうございます。
一時的に血圧が上がったようなので,用心はしなくてはならないのですけどね・・・。
今日は頭痛も取れました。
疲れはやや残って,いつも眠いですけど・・・
アバター
2012/09/09 21:57
でもとにかく
高血圧症ではなくてよかったですね
この夏は暑かったし節電もあってバテ気味なのでは
わたしも頭痛もちなので、あのやるせなさは
わかる気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.