Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も・・・

例によって食後,床に転がって自失していた・・・。
週の折り返し点とも言うべき水曜は,やはり疲労もピークだし,まだ2日ある・・・という思いもそれに拍車をかける・・・。
以前(というか若い頃)は完全に宵っ張りで,幾らでも遅くまで起きていられたのだが,最近は全くそうではなくなってしまった・・・。
明日仕事を終えると週末は飲み会が,そして3連休最終日にある鴎戦のチケットも買ったので,それを楽しみに踏ん張るしかないか・・・。
それにしても,年々体がしんどくなるのは,やはり年のせいなのだろう・・・。
かつて体力には自信があったのだが,それも昔日のこととなりつつある・・・。

アバター
2012/09/16 09:29
>よん様

仰る通りでございます。。
アバター
2012/09/12 22:24
衰えと仲良くしていかないとね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.