Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ぶっつけ本番・・・

久々に地域の行事で演奏してきました。
曲目は今更・・・の「ヘビーローテーション」1曲のみ。
ドラムを叩いたのはいつ以来でしょう・・・。
ほぼぶっつけ本番だったので,完全に綱渡り的な・・・(以下省略)・・・
昼食は美味しい芋煮と絶品のおにぎりhttp://hayamakawadaira.web.fc2.com/html/onigiri.html
をいただき,満腹になったところで本番・・・。
疲れましたが,ドラムは一種スポーツ的な快感がありますね。
コンサートのステージとは異なる感覚ですし,高校~大学とまじめにドラムの練習しなかったので,得意ではないのですけど・・・。

しょうもない内容ですが,何枚か画像を本家に貼りました。
よろしかったら,どうぞ。
     ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/b47d36a16f624ebf9e062c105f293702

アバター
2012/10/14 22:47
yutakaさん,今晩は。
芋煮は,宮城・山形限定で,この季節は河川敷で芋煮会をやっています。
寒いので,内風呂湧かすために,一升瓶が飛び交ったこともあります・・・(笑)
おにぎりは,最高の味です。
土日なんか,7時の開店時刻に行かないと買えない・・・という知る人ぞ知る地域限定グルメです・・・。
ドラムは・・・まぁ・・・余技でして,ポップス系はあまり得意ではないです・・・
アバター
2012/10/14 22:43
うさりん♪さん,今晩は。
芋煮会というのは,宮城・山形限定だそうですね・・・
ビアノやオルガン弾ける方の方が凄いと思います・・・


アバター
2012/10/14 22:42
ことりさん,今晩は。
確かガンダムカフェとAKBカフェが隣り合わせだったとか・・・。
「ヘビーローテーション」は,あのプロモーションビデオ(とカラオケ)の冒頭見て・・・・・以下自粛・・・
おにぎりは,今まで食した買ったものの中で最高の味です。
ドラムは・・・余技ということで・・・
アバター
2012/10/14 22:39
meianさん,今晩は。
上述の通り得意ではないのですが,必要な時はやります・・・。
ヘビーローテーションは,4ビートなので,速いだけでさほど難しくなかったですが,結構ぽろぽろやったりして・・・
アバター
2012/10/14 09:51
ドラムなさるんですね~

中々本格的です、地域の皆さん喜ばれたでしょうね
暖かそうな芋煮と言うんですかあれは、土地独特のご馳走ですね
おにぎりも美味しそうでした。
何でもこなせるkoshiさんには感服!!!
アバター
2012/10/14 07:49
芋煮会なつかしいです〜。
おにぎりもおいしそう〜。

ドラムできる人尊敬します!
アバター
2012/10/14 01:02
ヘビーローテーション今更かもしれませんがいい曲だと思いますよ♪
AKB48のカフェに行った時、いろんな曲がかかってたけど1番印象に残った曲です!!

芋煮とおにぎりおいしそうですね!!

ドラムもやるんですね、凄いです
アバター
2012/10/13 23:56
今晩は。
ドラムもお出来になるとは・・・、しかも「ヘビーローテーション」とは脱帽です^^。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.