Nicotto Town


koshiのお部屋分家


・・・・・

仕事が終わらず,先程ようやく帰宅。
週の頭から飛ばしてしまった・・・。
明日は午後外勤だし,明後日は夜に会合,木曜は金曜の準備・・・と気が抜けない日が続く・・・。
残業して何よりも虚しいのは,あと12時間後にはまたここに居る・・・と思った時だ・・・。

アバター
2012/10/16 21:04
コメントをくださった皆様へ・・・。

うさりん♪さん,ことりさん,meianさん,Miataさん,ありがとうございます。
昨日は仕事が山積の上,個人的な事情が複数重なり,完全に参っていまして,ついつい弱音というか愚痴を吐いてしまいました。
仰るとおり,このご時世任された仕事があることは幸せなことと甘受しなくてはならないですね。
私も20代では失業保険で食っていたこともあり,就労しない辛さも体感しています(と言っても気楽な独り身でしたが)。
今後,弱音を吐かない戒めとして,このブログを残しておきたいと思います。
この通り,年は喰ってもまだまだ未熟者ですので,またネガティブになりそうなときは,叱咤激励をいただくやもしれません。
そうならないように,今日からまた努力奮闘していきたいと思います・・・。
アバター
2012/10/16 14:00
「あと12時間後にはまたここに居る」・・・そんな事考えたらダメですよ~
家に帰ってシャワーを浴びて、ゴミを出したらまた即出社!
自室でまったく太陽を見られず、働いても働いても、お金を使うのは会社前のローソンと酒とアマゾン・・・かつてそんな生活を送っていましたが、失業時代の「朝起きても、終日まったく予定の無い恐怖」に比べればマシでした。
・・・・って、これも慰めになってないか。
でも、体を壊しては何も意味がありませんから、無理はしないで下さいね。
アバター
2012/10/16 11:16
こんにちは。
マイナス思考が湧くほどお疲れのようですね。同情申し上げます^^。
でも、12時間後も仕事があるというのは失業者や未就職者の多い現在、
とても幸せな事です…と、役にも立たない慰めかな^^。
お体を大切に!
アバター
2012/10/16 11:10
koshiさんのお仕事ってほんと忙しそうですね。
>半日後にはまたここに居る
そう思うとつらそうですね…。

今週も無理せず頑張って下さいっ><
アバター
2012/10/15 23:23
忙しいですね〜。
体に気をつけてがんばってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.