Nicotto Town


koshiのお部屋分家


携帯を忘れると・・・

久々に携帯を忘れて出勤した。
こういう日は,妙に落ち着かない・・・。
ポケットの中には,ハンカチ,ミントのタブレット(喫煙していた頃の名残),車と家の鍵の他に携帯が入っていないと駄目だからだ・・・。


こういう日に限って何かがある・・・
そんな胸騒ぎがしたので,仕事を放り投げて早めに帰宅する。
ビールの栓を抜くのを一旦止めて,携帯を見る。
何と滅多に来ないメールが4通・・・。
キャリア会社からが3つ,あとの1つは・・・と思って開くと弟からだった・・・。
父親入院・・・


悪い予感が見事に当たった・・・。
一昨日実家に行った時はいつも通りだったので,安心していたのだが・・・。
病院と実家を行き来して,ついさっき帰宅・・・。
さすがに堪えた・・・。
丁度仕事が佳境を迎える時に,してやられた感じである・・・。
明日も仕事を切り上げて病院に行かなくてはならないので,今日はこれにて止める。
明日,エントリできるだろうか・・・。

アバター
2012/10/26 22:56
meianさん,今晩は。
年も年なので,快癒は無いのですが,突如騒いで入院するので参っています。
ま,い゛きるだけ話を聞いて,できるだけ不自由ないようにさせてやろうと思っていますが・・・。
アバター
2012/10/26 22:54
ことりさん,今晩は。
親父は年も年なので,しょっちゅう入退院を繰り返しています。
時々このようにこちらが忙しい時や予定があるときに限って突然やらかすので,げんなりしています・・・。
入院させろと騒ぐのを一喝して留まらせたこともあるくらいですし・・・。
アバター
2012/10/25 14:41
こんにちは。
それは大変でしたね。
仕事の後の寛ぎもままならず、お疲れ様です。
父君の快癒をお祈りいたします。
アバター
2012/10/25 06:06
お父様お大事に…。

ってkoshiさんとお知り合いになった頃、お父さん騒動があった気がした事を今思い出しました…が、
記憶がホームセンターとか全然違うものと結びつくんですよね@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.