Nicotto Town


koshiのお部屋分家


パンプキン城にて・・・続き

画像

パンプキン城の下です。
結構人が多いので,こちらの方が賑やかで良いかも知れません。
尤も,私以外で撮影している人は居ないようでしたが・・・

・・・ということで,今からユアスタに行って,ベガルタレディースを観戦してきます。
鮫島嬢はスタメンなのでしょうか・・・??

アバター
2012/11/07 00:11
よん様,今晩は。
おねいさん方見てきました・・・
来季も行きます・・・
アバター
2012/11/07 00:10
yutakaさん,今晩は。
就学前からの兎ファンですが,パは準フランチャイズ時代があったので鴎ファンでした。
私の周りに虎ファン多いですよ。
兎へのアンチテーゼ・・・という側面も大きいですし,地元球団がないし兎嫌だから・・・という理由も多く聞きました。
江川問題で猫と燕にも大量に流出したし・・・。
V9時代は猫も杓子も・・・という時代でしたが,時を経て淘汰されたようです・・・。
アバター
2012/11/04 23:04
サッカーを見に行ったんじゃなかったのか。フムフム
アバター
2012/11/04 22:54
こんばんは、 学生の頃から兎一筋って当然ですわね~
関西に住むか関係がない人は絶対虎フアンにはならないでしょう
昔から兎しか映像は出ませんもの、地方は兎しか知らない人が多いようですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.