Nicotto Town


koshiのお部屋分家


観戦記はこちらに・・・

昨日は2ヶ月ぶりに女子サッカーを観戦。
またしても生で鮫島嬢を堪能して参りました・・・(をい)
で,観戦記を本家にうpしましたので,宜しかったら御覧ください。
              ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/0c111712f44ab16605b0975382575f1e 

いろいろと収穫のあった休日でした・・・。

アバター
2012/11/06 23:59
meianさん,今晩は。
2ヶ月前は残暑が酷かったのですが,今回は良い季候でした。
鮫島嬢は,後ろ姿からも絶大なオーラを発しておりました・・・。
豚テキとたこ焼きと唐揚げ・・・と,濃いものを食してビール2杯とワンカップを飲んだので,気持ちよくなりました・・・。
アバター
2012/11/06 23:57
ことりさん,今晩は。
まだ寒いまでは行かず,秋らしい穏やかな日だったので,観戦日和でした。
常に動いているというのは大寺ですね・・・。
アバター
2012/11/06 18:39
今晩は。
第2の聖地で、オーラを発する鮫島嬢を(ダケジャナイ!^^)堪能しつつ、
豚テキでビール、最高でしたね^^。
アバター
2012/11/06 13:19
寒いと体が動かなくて思ったプレイができないんじゃないかと思いましたが、そうではないんですね。
常に動いてるからいいプレイが出来るんですね。
最初の機動力、柔軟体操の有難みが分かったような…!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.