Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も無し・・・

実に眠い1日。
・・・というか眠くない日なんて無いのだが,今日は特に酷かった。
昨夜,下の子を寝かしつけているうちに予想通り轟沈してしまった。
目を覚ましたのが,深夜の1時半。
うっかり靴下を履いたまま寝入ったせいか,酷くだるかった。
重い体を起こし,入浴。
再び床に入ったのは2時半近かった・・・。
半端な寝方をしたので,朝はいつも以上にしんどかった。
平均よりも寝た時間は長かったのだが,リズムを崩したことが大きい。
よって,今日も無し。
明日は土曜出勤だし,夜は飲み会。
今日は早めに寝まないと・・・。

アバター
2012/11/10 04:25
こんばんは。
私ならそこで栄養ドリンクに頼ってしまうよ!!
生活リズム崩すと本当につらいですよね。
今日を何とか乗り切って下さい><
アバター
2012/11/09 23:47
今晩は。
疲れが溜まっているようですね。
その上、土曜日にお仕事と飲み会…、嬉しいようなそうでもないような…^^。
日曜日はゆっくりと休養を取られますように!
アバター
2012/11/09 22:09
あ~~~・・・・
寝かしつけながら寝てしまいますよね><
子供より先に寝てたりしてwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.