Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何なんだ,これは・・・

ボックスティッシュはGSで貰うし,ポケットティッシュは街で怪しげな店のを貰うので,買ったこと無いのだが・・・。
帰宅したら,何とこのようなものが鎮座していた・・・。
                   ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/496125b877f0b6d403c30e03a7728fa3

「ワンピース」とのコラボは知ってはいたが,「エヴァ」まで有るとは・・・(目が点)
ちょいとばかりうけたので掲載。
個人的には,綾波レイやツンデレの式波・アスカ・ラングレーよりも断然,私同様ヱビスビールを愛飲し,部屋がのだめ状態の葛城ミサトおねいさんの方が良いのだけど・・・(をい)


しかし惣流(蒼龍?)だのラングレー(給炭艦ジュピター改造。1942年1月ジャワ島南岸で一式陸攻の雷撃で大破。自沈処分)だの葛城だの空母だし,式波(敷波)と綾波は駆逐艦(いずれも綾波型)・・・と真っ先に気付いた私は□○△か・・・。

アバター
2012/11/18 17:22
ねここさん,今晩は。
エヴァは根強いブームですね。
私はTV版を5話(初号機起動あたり)まで見たきりです・・・。
アバター
2012/11/18 17:21
みるるさん,今晩は。
キティちゃんて,本当に何にでもなれちゃいますね。
でもって,それが全て当たるとか・・・。
アバター
2012/11/15 23:21
どっかのコンビニで見た気がします。
エヴァ、映画公開でコラボラッシュですね!
アバター
2012/11/15 23:17
キティちゃん、何にでもなれちゃうとこがすごいです。
アバター
2012/11/15 23:10
ミサトおねいさん、明日もテレビで会えますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.