Nicotto Town


koshiのお部屋分家


怒濤の週末街呑み・・・

第3弾です。
第4弾はお断りしようかと・・・。
すべて仕事絡みというのが何とも悲しいのでテンション上がりませんが,これも仕事と割り切って出撃してきます・・・。
週末でへろへろなので,轟沈しないようにしないと・・・

アバター
2012/11/18 17:20
よん様,今晩は。
その刻限でしたら,酔っぱらってカラオケしてました・・・
アバター
2012/11/18 17:19
みるるさん,今晩は。
ありがとうございます・・・。
アバター
2012/11/18 17:19
meianさん,今晩は。
ま,しょっちゅう気遣いが必要とされる職場ではないのですが,気楽に・・という訳にはいかないですね。
2軒目はカラオケで,ハイボール飲みすぎました・・・。
アバター
2012/11/16 23:18
今頃、轟沈か?
アバター
2012/11/16 22:31
ぉ疲れさま(▻‿◅❀) です。
アバター
2012/11/16 21:21
今晩は。
仕事がらみの席は気疲れしますね。
悪酔いされませんように…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.