Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本日体調不良につき・・・

昨夜,早めに寝んだつもりが,家人が寝室に来た際に目を覚ます。
一度深夜に目を覚ますと眠れないたちなので,そこからが大変だった・・・。
とろっ・・・と微睡んだと思ったら,喉が乾燥して痒くて咳き込んで目を覚ます。
さらにようやく寝入ったか・・・と思った途端に鼾で起こされる・・・。
いかん,寝なくては・・・,風邪直さなくてはならないし明日は仕事が山積だし・・・と思い始めると頭に血が上り眠れなくなる・・・。
それの連続で明け方までうとうとして,愚にも付かぬ夢を見て,不快極まりない朝を迎えた・・・。


頭が重いのが楽になり,風邪は少し良くなったようだが(喉に痰が絡むようになった),まだまだ本調子には程遠い。
今週は4日で連休なので,あと3日騙し騙し行くしかないか・・・。
今日も何としてもお昼前には寝なくては・・・。
結果を知ってしまったエリック杯女子FSのビデオは明日以降回すことに・・・。
今日は断酒・断珈琲だ・・・。
最近まともにエントリしていない・・・

アバター
2012/11/21 22:43
meianさん,今晩は。
体力低下は深刻ですね。
元々頭は弱いけど,体は強かった筈なのですが・・・
アバター
2012/11/21 22:42
ことりさん,今晩は。
寝付きは元々良くないのですけどね・・・
とにかく眠れないのには困りました・・・
アバター
2012/11/21 22:42
うさりん♪さん,今晩は。
ありがとうございます。
夜になると元気になるので困ったものです・・・
アバター
2012/11/20 19:53
今晩は。
睡眠不足は辛いですね。
風邪で体力も低下しているでしょうから、お大事に!
アバター
2012/11/20 01:43
体調悪い時程寝つけないですよね。
暖かくしておやすみなさ~い!!
アバター
2012/11/19 22:28
おだいじに。
ゆっくり寝て風邪を治してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.