Nicotto Town


koshiのお部屋分家


遂に医者にかかる・・・

落ち着いたかと思われた風邪が悪化した。
今朝だるくて目を覚ましたところ,喉に痰が絡み,日中遂に声が出なくなった・・・。
仕方なく仕事を放り投げ,5時半までのかかりつけの医院へ5分前に滑り込む。
何と,カルテを見せられたら4年前からずっとこの時期はかかっていたことに気付く・・・。
咽喉炎・喉頭炎と言われて,薬を3種(抗生物質・咳止め・消炎剤)+1(胃腸薬)処方された。
結構な散財となったが,致し方ない・・・。
今日はおとなしく早く寝もう・・・。
根多は有るのだが,エントリする気力・体力が続かないので・・・。


・・・ということで,本日の巡回は失礼させていただきます・・・。

アバター
2012/11/21 22:52
とまとさん,今晩は。
ありがとうございます。
薬飲んで改善するかどうかですね・・・。
今日は,半分やけくそで記事書きました。
濃厚エントリ(迷惑!!)は先ですが・・・
アバター
2012/11/21 22:50
Miataさん,今晩は。
新大陸ラウンドは,時差の関係で深夜~明け方になるのは困ったものです。
録画してメディア断ちですね・・・。
お見舞いの言葉,感謝です・・・
アバター
2012/11/21 22:48
うさりん♪さん,今晩は。
季節の変わり目に弱いようです・・・。
マスク効きますか??
試してみます。
アバター
2012/11/21 22:47
よん様,今晩は。
ま,看ていただいて安心するのと薬代と思って諦めています。
効きが悪くなるのは困ったものですね・・・
アバター
2012/11/21 22:46
もえぎさん,今晩は。
2℃→8℃→6℃,ここ3日の朝方の気温です。
がたっと冷えてきましたね・・・
アバター
2012/11/21 22:45
みるるさん,今晩は。
喉に加えて鼻もむずむず・・・
困ったものです・・・
アバター
2012/11/21 17:43
長びいてたので体力も消費してるでしょうから、ゆっくり休んで、養生なさってください。

元気になったらネタ待ってます^^ お大事にです☆
アバター
2012/11/21 13:35
ブラジルGPが気になるところですが・・・早めに寝て、静養してください。
お大事に。
アバター
2012/11/21 06:02
毎年同じ時期に風邪引く人いますね〜。
おだいじになさってください。
マスクしてあったかくして寝てると治り早いですよ。
アバター
2012/11/20 23:33
医者がかりの金は結構かかりますな。
最近厄介なのは、昔効いた薬が段々効かなくなってくる場合があること。
やはり体力が大事ですかね。
アバター
2012/11/20 23:06
お大事になさってください。

ここのところ急に冷え込み始めましたからね。
アバター
2012/11/20 21:36
私も同じ病名です。年々厳しい状況になりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.