Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何も無し・・・

日帰り出張の後実家に寄り,螺子が緩んだというテーブルを直す。
車に六角レンチを取りに戻ったら,雪が降り出した・・・。
まずいなぁ・・・明日は人間ドックだし,早く出なくてはならないし,仕事山のように有るし・・・
体脂肪もコレステロールも体重も増えただろうし・・・。
・・・ということで,今日も無し。
昨日のような濃厚エントリかますと,必ず翌日以降に反動が・・・。

アバター
2012/12/23 19:46
イシスさん,今晩は。
螺子なんて当用漢字外ですけどね・・・。
ついついATOKがで変換するので,そのまま使ってしまっています。
器用ではないですが,螺子を締めただけですので,私でも出来ました・・・。
アバター
2012/12/23 19:44
ことりさん,今晩は。
終わったら直帰して良いとは言われましたが,仕事が山のようにたまっているので,帰社せざるをえませんでした・・・。
アバター
2012/12/20 17:06
ネジってこう書くのですね。単語だけ見たら読めなかったかもしれません。
 器用な人が家族にいると助かりますね。
アバター
2012/12/20 00:44
koshiさんいつもお忙しそうですね。
人間ドッグって1日中かけてやるものだと思ってました。
終わったらお仕事なんですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.