Nicotto Town


koshiのお部屋分家


寝ないと・・・

明晩(既に今晩か?)は街飲みなので・・・。
いかんなぁ・・・
眠いから,思考力無い・・・。
明日も激務だし・・・
仕事片付けて,定時で帰らないと・・・。

アバター
2012/12/30 23:13
ことりさん,今晩は。
仕事から解放されて,杯を傾けつつ美味しいものを食す瞬間は幸福です・・・
アバター
2012/12/30 23:12
よん様,今晩は。
飲み過ぎましたが,轟沈はしませんでした・・・
アバター
2012/12/30 23:11
月さん,今晩は。
ガチャピンうまいね~。
2ac跳ぶなんて・・・
アバター
2012/12/30 23:10
yutakaさん,今晩は。
年の変わる瞬間は,例年NHKの「ゆく年くる年」を見て,雪の中の寺社仏閣の厳かな雰囲気を味わうことに決めています。
明日も多分そうなるでしょう。
1つの区切りを厳粛に迎えたいものです・・・。
アバター
2012/12/30 23:08
みいこさん,今晩は。
ありがとうございます。
私は醸造用アルコールを燃料としているので,飲み会は欠かせないのです・・・(な訳ないか・・・)
アバター
2012/12/30 23:07
meianさん,今晩は。
予想通り飲み過ぎましたが,生中を3杯で止めてハイボールにしたので,ダメージは少なかったようです。
今年もあと僅かとなりましたね。
本当にお世話になりました・・・
アバター
2012/12/28 04:13
12月は飲み会多くて、でもお仕事も忙しいから大変ですね
アバター
2012/12/26 23:52
轟沈の予感?
アバター
2012/12/26 22:24
これ見た?ww

http://youtu.be/AyRujKbL_hg
アバター
2012/12/26 12:27
愈々お仕事も最後の締めくくりに入られたのでしょうか
飲み会もあり大変ですね、後1,2日でしょうね、

月が変わるだけですが、人間社会には色々な行事があって
これも一つの区切りとして、楽しいものではありますね~
アバター
2012/12/26 09:59
年末お忙しいのですね。
お体気を付けてく乗り切ってください。
お酒の席楽しんでください。いいなあ
アバター
2012/12/26 09:46
おはようございます。
今年もあと5日、気力体力を涵養されて乗り切ってください。
楽しく美味しいお酒になりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.