Nicotto Town


koshiのお部屋分家


街呑み・・・

仕事を早退して,市南部の病院へ行き,母を退院させる。
実家に送り届けて一息ついてから,今年初の街呑みへ出撃。
昨年3月に酔い潰れた時のメンツだけに,気をつけないと同じ轍を踏む怖れ有り・・・。
只でさえ,週末と身辺雑事で参っているので,気をつけないと・・・。
・・・ということで,巡回はお休みさせていただきます。
何としても正気で帰らないと・・・。

アバター
2013/01/14 20:07
みるるさん,今晩は。
ありがとうございます。
ネオンが恋しいです・・・(爆)
アバター
2013/01/14 20:07
ぴぴこさん,今晩は。
おかげさまで帰還しました。
翌朝は酒が残っては居ましたが・・・。
アバター
2013/01/14 20:06
れいさん,今晩は。
潰れず午前様にもならず無事帰還しました。
次も同じである保障はございません・・・。
アバター
2013/01/12 00:42
ご帰還お疲れ様です。良い週末を。
アバター
2013/01/11 22:34
街呑み・・・・いいですね・・・

正気で帰るって難しいですよねwww
疲れがたまってるでしょうからお気を付けて・・・
アバター
2013/01/11 21:50
おお、
既に酔い潰れる予感と覚悟。
連休前に心行くまでお過ごしください。

後悔は教訓。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.