Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も実家・・・

・・・なので,夜はinできなくなります。
否,スマホで時々inすることもありますが,実に操作しづらいので,ついつい敬遠してしまいます。
9月にネットワークを解約したので,実家はネット環境に無く,今後考えて行かなくてはなりません・・・(光もだいぶやすくなってきたので・・・)
・・・ということで,明朝まで失礼します・・・。

アバター
2013/02/13 23:17
イシスさん,今晩は。
もうちょい安くなれば,考えるんですけどね・・・。
アバター
2013/02/12 17:08
 たしかに もうちょい・・・ですよね。
アバター
2013/02/11 22:04
ヒロリンさん,今晩は。
携帯でのinはしづらいですよね。
細かい動きとか,どうしても駄目だめです・・・。
光が月5,000円切ったら考えたいですね。
今のところ,もうちょいかな・・・という感じですので・・・。
アバター
2013/02/09 22:27
こんばんは♪
僕は、今日は、仕事なので、3Gで、通信ですw
入力は、タッチパネルですし、操作やりにくいですw
光が、安くなったと、言っても、やはり、まだ、
高いですねw
通信料、もっと、安くしてほしいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.