Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何だかんだで・・・

更新のきっかけとタイミングを逸しました。
四大陸フィギュアに関して,それこそ幾らでも言いたいことがあるのですが,独善に陥りお目汚しになりそうなので(いつものことか・・・),自粛します。
それにしても無為な三連休でした。

初日,前夜も痛飲したのに実家で母の相手をしてハイボールを数知れずやってしまい,翌日に疲れを残す。
2日目は午前中に帰宅して,午後は製作中の作品にスプレー噴いて終わる。
夜は珍しく外食・・・と言っても,幸楽苑でラーメンと炒飯と餃子。
そして最終日は,朝から法事に行き,帰途に手打ち蕎麦をご馳走になる。
希有なことに,外食が2日続いた。

午後は実家に行き,母の食材を買ったり灯油を買ったり・・・。
結局,作品も仕上がらず,読書も進まず,無為に過ごしてしまいました・・・。
明日からまた踏ん張らないと・・・

アバター
2013/02/17 11:45
みいこさん,こんにちは。
最近は面倒なので電話で済ませたりして・・・。
10分で行けるところに住んでいるのですが,親不孝者です・・・。
アバター
2013/02/15 01:45
よい息子さんだなあと思います。

お母様はお幸せですね。
アバター
2013/02/13 23:18
よん様,今晩は。
孝行という程していないんですけどね・・・。
アバター
2013/02/11 23:37
親孝行の3連休ということでよろしいのでは。。
アバター
2013/02/11 22:25
meianさん,今晩は。
飲んで食べて終わった感があります。
取り敢えず,収穫有った食関係の画像はmixiとfacebookにうpしたので,それは良かったかと思います・・・。
アバター
2013/02/11 22:17
今晩は。
食べて、飲んで、親孝行をして、…という3連休^^。
やはり、充実の3連休と言うべきかと…^^。
でも、まあお疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.