Nicotto Town


koshiのお部屋分家


衝動買いで大散財・・・

昨日のつぶやきで,例によって衝動買いによる大散財をしてしまったのですが,果たして何を求めたのでしょう・・・。


①NECのPC,VW970/HS(武井咲嬢が宣伝しているやつ)
②富士通のPC,FH98/HM(エグザイルが宣伝しているやつ)
③Nikon D5100(キムタクが宣伝しているやつ)
④フジミ1/20のウィリアムズ・ルノーFW16(勿論,#2のセナ車ではなく,#0のヒル車に)
⑤Matel製のミニチュアカー,ジョーダ無限ホンダ199(勿論#7のヒル車)
⑥ニチモ1/200の戦艦大和(未だに,艦船プラモの最高峰・・・)


さて,正解は・・・???
(後ほど,URLを貼らせていただきます・・・)


・・・ということで,皆様有難うございました。
正解は
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/b121a81711ddcd90bfafb0dc01250782

でした・・・。
               

アバター
2013/02/20 22:47
Miataさん,今晩は。
⑥買ったら,多分デッドストックになること間違いないですが,レイテ時か対空兵装強化した沖縄特攻の菊水一号作戦時が迷うところです・・・。
那覇軍港のエアーフェスタ・・・。
F14AとかF/A18とかE2Cとか居るんでしょうね・・・。
行ったら卒倒しそうです・・・。
アバター
2013/02/20 22:44
みくさん,今晩は。
ガイドナンバー値の高いスピードライト付けて,体育館後方からも露出アンダーにならずに撮影できそうです・・・。
①と②は型落ちですので,春モデルが出ているはずです。
⑤だけありますので,①or②と④⑥欲しいですね・・・。
アバター
2013/02/20 22:41
yutakaさん,今晩は。
買ってしまいました・・・。
今までのは私専用でしたが,今回は家計で買ったので共用です。
したがって,ピンクのエナメルのバッグとかを押し切られる可能性が・・・。
まだ開封していません・・・。
はやくセットアップしないと・・・。
アバター
2013/02/20 22:38
ヒロリンさん,今晩は。
⑤は購入済みでしたので・・・。
でも買ったときは,財布を見て,ほぼ衝動買いでしたね・・・。
アバター
2013/02/20 22:37
まさるさん,今晩は。
⑤はですね,00年に1/20を3,000円台で購入済みです・・・。
④のサードパーティのデカール,もしかしてRothmansのロゴでしょうか・・・。
羨ましいです。
キャメルマークはB193用に死蔵してます・・・。
アバター
2013/02/20 22:35
ましゅさん,今晩は。
新しいPCは喉から手が出るほど欲しいです。
何せ,今や内蔵メモリ8Gの時代ですから・・・。
ダイナブックはノートPCの走りですね。
私もノートなら東芝かな・・・。
アバター
2013/02/20 22:33
柴舟さん,今晩は。
①をいちまると言うのですね。
それは存じませんでした・・・。
一応同県出身なんですけどね・・・。
やはり南部と北部じゃ違うという・・・。
やはり一眼デジカメは欲しいですよね・・・。
アバター
2013/02/20 22:32
ぐりさん,今晩は。
⑥は男子の永遠の憧れかも知れません・・・。
やはり一眼デジカメは欲しいですよね・・・。
アバター
2013/02/20 12:58
⑥だと思ったのに・・・

そのカメラを持って、那覇軍港のエアーフェスタに行ってみませんか?
アバター
2013/02/19 22:25
めちゃくちゃいい写真がとれそう!
卒業・入学式が楽しみですね

他のは・・koshiさんが欲しいもの?
アバター
2013/02/19 12:05
こんにちわ~

とうとう一眼レフを新調されましたね、
正解は3番でした!

上のお子さんの卒業式には、間に合いましたね
バッグが要るのですね肩から掛ける格好いいのが・・・
アバター
2013/02/19 08:47
おはようございます♪

5番に投票します!
アバター
2013/02/18 23:51
③か⑤かな?
ちなみに④はサードパティーのデカール付きで、初版を所持してますw
アバター
2013/02/18 22:56
②?
ちなみにうちは先週ダイナブックを購入しました♪♪(*´∀`)アハハン♪
アバター
2013/02/18 22:27
 こんばんは~^^

 大が付く散財となると①か②かな・・・。
入力していて気付いた(゚д゚)!
「いちまる」が通じるのは県人だけでしたw

 個人的には③が欲しいです(๑´3`๑)
アバター
2013/02/18 22:14
六、、、
自分個人なら3が欲しいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.