Nicotto Town


koshiのお部屋分家


遅々として進まず・・・

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:koshi

    レベル:26

    捕獲数:2,499匹

  • 名前:ぶりぶりざえもん

    レベル:25

    捕獲数:2,066匹

1,201


ようやく服を入手しました。
最初要領が分からず,24時間放置していなかったため,未だにこの程度です。
ま,一回りして服も入手したので,あとは2つ目のアイテムということに・・・。
それにしても先は長いです。
ゆっくりゆっくり・・・。


明日は日帰り東京出張なので,今日は早く寝みたいと思います。
多分明晩は遅い刻限に帰宅となるでしょうから,果たしてinできるかどうか・・・。

アバター
2013/02/24 22:54
みくさん,今晩は。
・・・のようですね。
間もなくではないでしょうか・・・。
マイペースで,ゆっくりやりましょう・・・。
アバター
2013/02/24 22:53
ことりさん,今晩は。
ビターちゃん貰ったので,一回りですね。
次はいよいよ2枚目の背景。
サーベルって両手に持てるのでしょうか・・・。
アバター
2013/02/21 22:12
わぁほんとうに~お似合いです
レベ25あたりでいただけるんですね~
アバター
2013/02/21 01:36
従士セット一式GETおめでとうございます♪
次はビターちゃんのぬいぐるみGETしたらひととおりGETした事になるのかな?
マイペースでFight!!です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.