Nicotto Town


koshiのお部屋分家


どつぼ・・・

遅く帰って,WBC見てしまったのが運の尽き・・・
済みません。
必ずやレスはしますので・・・

アバター
2013/03/10 13:55
れいさん,こんにちは。
勝ったから結果オーライだ゜ったものの,今日もしょっぱい試合になりそうな予感がぷんぷん・・・。
アバター
2013/03/10 13:54
まさるさん,こんにちは。
ありがとうございます。
そろそろ無理の利かぬ年になっています・・・
アバター
2013/03/10 13:53
meianさん,こんにちは。
8時過ぎまで仕事して,同僚を送って9時過ぎに帰宅したら,受験終えた息子が見ていて,そのままどつぼに填りました・・・。
やはり気晴らしは,必要ですね・・・。
アバター
2013/03/09 21:32
見ていて疲れる内容でしたからね。
なんか、そういう試合展開になりがちですネ。


アバター
2013/03/09 20:08
あまり無理はなさりませぬよう・・・。
アバター
2013/03/08 23:21
今晩は。
疲れているのに、いや疲れているがゆえに何か気晴らしをしたい^^。
という事は私も昔はよく経験しました^^。
浮世の義理は忘れて^^、ゆっくりお休みください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.