Nicotto Town


koshiのお部屋分家


第2弾・・・


遅く帰宅したので,エントリはありません・・・。
まさるさんよりのいただき物コーデ第2弾。
「浮き世を統べるバラ将校」
意味は分かりませぬが,バラというと妖しげなものを思い出すのは私だけでしょうか・・・(をい)。
それにしても,これも大層気に入りました・・・。

個人的に,ミリタリールックは好きです。
・・・と言っても,MA1型のブルゾンを羽織る程度ですけど・・・。
かつて,ワッペンべたべた貼った(Blue AngelsとかUSS Midwayとか・・・)のを着て,ファーストフードに入ったら,店員のおねいさんに,
「嘉手納基地の方ですか?」
と,訊かれたことがあります(笑)。
何でそんなこと訊くんだ,と返したら,
「私,沖縄なんです・・・」
と,来たもんだ・・・(脱力)

現在,オリーブドラブとネイビーブルーを2着着回しております。
NASAのエンブレム貼って,X29乗りを気取っていたりしますが,勿論誰にも気付かれませぬ・・・。

アバター
2013/03/17 22:36
meianさん,今晩は。
何故,バラなんでしょうね・・・。
胸にバラの徽章付いているでもないですし・・・。
バラ戦争・・・ヨーク朝とかランカスター朝とか,暗記しましたね・・・
アバター
2013/03/16 12:03
こんにちは。
これは凛々しい将校姿、いいですね^^。
バラと名付けた意味が不明^^。
イギリスの薔薇戦争…は関係無いですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.