Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本日多忙に就き・・・

4月1日付けで異動が決まった。
故に日々多忙を極めている。
残務処理のため,今日も9時過ぎまで踏ん張ったが,埒はあかなかった・・・。
よって,しばらくの間不定期にログインする可能性が大である。
本家の方は完全に開店休業状態だが,分家も休業に追い込まれるやも知れない・・・。
取り敢えず今日はログインしたが,明日もエンドレスで仕事かも・・・(泣)。

アバター
2013/03/30 16:37
yutakaさん,今晩は。
4年周期で異動が有るので,分かってはいたものののバタバタでした。
何とか残務処理を終え,明日ぐらいは休みたいものです・・・。
アバター
2013/03/30 16:36
meianさん,今晩は。
ありがとうございます。
今の部署には4年居たので,必然的に異動となりました。
計画的に準備を進めていても,突発的な仕事や思い出した・忘れていた仕事が有るものでして・・・。
新しい部署は,今以上の困難が待ち受けているようですので,何とかやっていくしかないかと・・・。
アバター
2013/03/26 14:27
年度替りで、異動がありましたか
それは色々残務整理や引き継ぎ事項などで
お忙しい事ですね、

何時も律義にこなされているので、どうか無理のない様に
頑張って下さいませ。
アバター
2013/03/26 11:53
こんにちは。
サラリーマンに異動はつきものですね。
ただでも多忙な年度末の残務処理、ご苦労様です。
新しい部署に慣れるまでは、リアル第一が肝心!
ご健闘をお祈り致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.