Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も・・・

新しい部署に異動して2日,妙な疲れ方をしている。
たいしたことしていないのに,時間だけがむやみに過ぎていき,帰宅するとぐったりだ。現場に出るのは来週からなので,今週は連日スーツで出勤してデスクワーク・・・というのが,きっと原因の1つだし,慣れない部署で一応気を遣っているせいも有るかもしれない・・・。


・・・でもって,帰宅後は例によってビールのトリガー引いて晩酌した後,妙に甘いものが欲しくなった・・・。
珈琲を淹れて,ついついお菓子をつまむ。
疲れた体に染み入るようだ・・・。
こんなに俺って甘いもの好きだったのか・・・と本気で思った。
甘いものを食べたので,ビールは終わりにして,後はハイボールに替える。
ハイボールなんて親父の飲むものだと思っていたが,名実共に親父になった私なので,ハイボールが相応しいということだろう・・・。


・・・ということで,疲れているせいか,いつにもまして脈絡のない文章となっている。
明日も早いし,今日はこれでお終い。
早く寝ないと・・・。

アバター
2013/04/03 22:11
meianさん,今晩は。
仕事は大変ですが,職場の雰囲気は良さそうなので救われています。
明後日歓迎飲み会入りました。
最近飲むと記憶無くすので,気をつけないと・・・。
アバター
2013/04/03 22:06
うさりん♪さん,今晩は。
今週いっぱい慣らしで,来週から本格的に仕事が開始なのですが,何度経験しても異動はしんどいです。
何とか,保たせたいです・・・


アバター
2013/04/03 21:43
今晩は。
しばらくは気疲れが続くんでしょうね。
新しい部署での飲み会は未だですか?
打ち解けるには、飲むのが一番かも…^^。
アバター
2013/04/03 12:47
いろいろ変わると、慣れるまでは疲れますよね。
無理しないでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.