Nicotto Town


koshiのお部屋分家


脱力・・・

帰宅して冷蔵庫のビールを漁ろうとしたら,戸棚で発見・・・。
思わず脱力しかけた・・・。
ま,買う方も買う方だし,それをこうしてわざわざ写真に撮るやつも撮るやつだが・・・。この手のやつだと,過去にジュースとかパン(□-ソ▽限定。中身はヤマ○キ),ソーセージとか有ったが,ふりかけまで・・・とは,想像できなかった・・・。
弁当用に買ったのだろうけど,思わず溜息が出てしまった・・・。


・・・で,何のことかというと・・・
画像を御覧ください・・・。
        ↓
         http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/8e9db8eb54d92248fe9b5796f22b7a2f    

アバター
2013/04/13 08:55
うさりん♪さん,おはようございます。
あはは~,見つけましたか・・・。
時々パンを食べさせられています・・・。
アバター
2013/04/13 08:54
みるるさん,おはようございます。
脱力系ですよね,絶対・・・。
丸いのを四角くすることに無理が・・・
アバター
2013/04/12 08:48
ローソンでこの間みかけました〜。
思わず買いそうになりました。
アバター
2013/04/11 21:39
脱力したくなりますねー。
お疲れ様です。
アバター
2013/04/10 23:37
みいこさん,今晩は。
ですね・・・
あれにやられる人は多いことでしょうね・・・
アバター
2013/04/10 23:37
みるるさん,今晩は。
いや,実は私もダラックマ系は嫌いじゃないです・・・。
只,突然だったので脱力しただけでして・・・
アバター
2013/04/10 22:46
つぶらな目がうるうると訴えかけてくるパッケージですね。。
アバター
2013/04/10 21:26
私は、その手のもの喜んで買うほうです。申し訳ないです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.