Nicotto Town


koshiのお部屋分家


街呑み・・・

長い一週間が終わり,ようやく週末です。
二週間ぶりの街呑みに出撃してきます。
週末でへろへろなので,とにかく泥酔しないようにしないと・・・。
特に,又しても野郎は私だけなので,集中砲火で轟沈して,ポイント下げないようにしないと・・・。

アバター
2013/06/16 22:58
みいこさん,今晩は。
いえ,ハーレムという訳ではないのですが・・・。
飲み屋のママと間違われるのですか・・・?
大人っぽい・・・ということで,宜しいのでは・・・。
アバター
2013/06/16 22:57
詩蘭さん,今晩は。
いえ,そういう訳では無いのですけど・・・
妙齢の女性に囲まれて,うはうはではありました・・・
確かにこちらでも,おねいさん達に囲まれていますね。
そっか・・・,俺って恵まれているのか・・・??
アバター
2013/06/07 20:37
ハーレムでいいじゃないですか。

わたしは最近飲むところに行くとママと間違われます。。 なぜだろ。。 おかしい
アバター
2013/06/07 19:47
> 野郎は私だけ ってwwwwwwwwwwwwwwww
なんてハーレム!
そっか。。そういう生活していらっしゃったのかぁ…
しかもニコでも詩蘭をはじめ綺麗なオネエサンたちに囲まれて~wwwwww(≧∇≦)
けしからん生活だなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.