Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本日体調不良に就き・・・

どうも昨晩から調子が悪かった。
入浴後,異様に身体が熱くだるい。
翌日に備えて,早めに床に入ったものの,とろっと微睡んだと思ったら目が覚めてしまった。
こうなると,眠れなくなるのは分かっていた。
寝なくては・・・と思うと,どつぼに填って却って頭に血が上って眠れなくなってしまうのだ・・・。
悶々としながら,ようやく意識を失ったのは一体何時頃だったか・・・。
早朝目を覚ましたときは胃が重く,びっしょりと額に寝汗を掻いていた。
眠いのに目を覚ますというジレンマの中,再び自失。
6時半過ぎに,仕方なく這うように起き出す。
シャツが汗だくだったので,着替えてからあり合わせのものを腹に詰めて仕事に行く。
午後からクライアント回りがあり,コーヒーを2箇所で出されたが,ようやくこの頃には腹の調子が戻っていた・・・。
夕方職場に戻って,残っていたと仕事を放り投げて,7時台に帰宅。
食欲も戻っていたので,いつも通りに夕食をとり,F1の録画を点けたが,予選中に自失。ようやく先程目が覚めてin・・・。


・・・ということで,間もなく寝みます。
何としても,明日まで体調を戻さなくては・・・。

アバター
2013/06/11 22:05
さえさん,今晩は。
こちらこそ,ありがとうございます。
詩作はできませんが,詩を諳んじるのはできるようです・・・。
アバター
2013/06/11 22:04
まんまるわんこさん,今晩は。
ご心配をおかけしました。
取り敢えず,戻ったようです・・。
アバター
2013/06/11 22:03
詩蘭さん,今晩は。
取り敢えず,戻ったようです。
ご心配おかけしました。
アバター
2013/06/11 18:29
どうしたのだろう? お仕事も大変でしょうけれど、無理せずお大事になさってください。。
よく休んで回復できますよう….。・*❀*
アバター
2013/06/10 22:18
体調の悪い中、ご訪問ありがとうございます。
どうぞ無理をなされないように…
はやく快くなりますように。
アバター
2013/06/10 22:03
お体お大事にしてください。伝言に歌をありがとうございました^^

嬉しかったです(*´∀`*)わたしの好きな「月」もはいってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.