Nicotto Town


koshiのお部屋分家


おいしいパンの食し方・・・

アイテム目当ての分家のお題です。
パン自体は嫌いではないのですが,やはり主食はご飯と思っているので,パンを食すのは週末の休日のお昼に限っているのが現状です。
ただ,近所に美味しいパンを焼いている店が3軒(スーパーを除く)程ありまして,そこのパンを食すのがささやかな贅沢となっています。
やはり自家製の焼きたてのパンは美味です。
今までは調理パンを買うことが多かったのですが,最近は経費節減のため焼きたての湯捏ね食パンを買うのが専らとなっています。
昨日など,二斤買った食パンを一家4人であっという間に平らげました(どういう一家だ)。しかも,トーストもせず,最初はプレーンで,続いてマーガリンを塗ったままで食すという・・・。
素材が美味しいと,加工は不要という典型です・・・。
一応,リンクを掲載しておきます。
もし我が街を訪れる機会がございましたら,外しはしないこと請け合いでございます・・・。
http://www.i-pensee.jp/
http://www.cybele.co.jp/shop/areas/sendai/cybele_mori_minaminakayama.html
http://ameblo.jp/p-chien/

アバター
2013/06/20 22:33
みるるさん,今晩は。
上質の小麦のせいか,香ばしさと甘さが同居して最高でした・・・。
アバター
2013/06/20 22:32
さえさん,今晩は。
上質のマーガリン+シナモンパウダー・・・。
う~ん,良いですね
香りが漂ってくるようで・・・。
アバター
2013/06/20 22:28
みくさん,今晩は。
美味しいパン屋さんて,必ず小洒落ていて,ケーキとかもあったりするので楽しいですね。
アバター
2013/06/20 22:27
月さん,今晩は。
チーズトーストも美味ですね。
ピザソースかけても◎
アバター
2013/06/20 22:26
ひろちゃんさん,今晩は。
拝見させていただきました。
素晴らしい・・・というかお見事です。
パンの美味しそうな出来もさながら,何よりも画像の1つ1つが実に鮮明で感動しました。
私もgoogle+は登録していますが,放置状態です・・・
アバター
2013/06/17 20:40
食パンをそのまま食べるのはおいしいですね♪
私も食べたくなっちゃいました(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/06/16 22:47
美味しいパン屋さんが3軒も、うらやましいなぁ♪

食パンは、トーストしてマーガリンを塗り、

シナモンパウダーをかけて食べるのが好きです^^
アバター
2013/06/16 22:14
かわいいパン屋さんを見つけるとわくわくします。
アバター
2013/06/16 22:12
月はとろけるチーズを乗せて食べるのが好きです^^
アバター
2013/06/16 21:50
私は大のパン党でご飯粒はなくてもOKですが
パンがないと生きていけませぬ。

昨年の10月ぐらいまでは焼きたてのパン屋さんで買って
いたのですが、残念ながら名古屋から撤退してしまったので
一発奮起して自力で作っています。

https://picasaweb.google.com/100057267135038201920/XZBqsB

https://picasaweb.google.com/100057267135038201920/LJCZfF

パン作りとても楽しいです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.