Nicotto Town


koshiのお部屋分家


買ってしまった・・・

七夕の中日である今日,安かったので衝動買いしてしまった。
8/28(水)のセレッソ戦のチケットは求めていたが(ローチケは,手数料105円取られる),これで観戦準備OKである。
丁度莫迦でかい私用のサイズだし,ついでにキャップも買おうと思ったが,生憎古着のコーナーには無かったので,今回は見送った。
ま,キックオフは19:00で,日は陰るだろうから,余り必要ではないかもしれんが・・・。


・・・ということで,俄ベガサポとなってしまった。
勿論,鮫ちゃん目当てのベガルタレディースでも着られるし(寒い時期は重ね着だ),今年は,もう1つの「聖地」であるユアテックスタジアム仙台のサポーター自由席にも通い詰めたいものだ・・・。


ベガルタの語源は,ベガ+アルタイル-つまり牽牛と職女-七夕である。
その日にこれを求めたのも何かの縁・・・と思って,通いたいものだ。
何せ,家の前からバス1本で行けるし・・・。


例によって,画像は本家です。
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/a272f10f0169de2e0255b2ee458f9194

mixiとfacebookには,自動的にリンクされます・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.