Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
7匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

特典無しでやってこの点数だから限界か・・・。
ついつい填りそうだ・・・。

アバター
2013/09/05 23:42
みいこさん,今晩は。
このゲームは,錦鯉2匹と黄色3匹で90点ですから,後は如何に青と黒に赤を付けて掬うかでしょうね・・・。
夜店の金魚掬い,何故かやった記憶がない・・・。
アバター
2013/09/05 23:40
meianさん,今晩は。
基本的に楽しいゲームだと思いますが,深みにはまりそうで,なかなかハイスコアの更新ができません・・・。
終わっちゃったのがちょっと残念です・・・。
アバター
2013/09/03 07:54
金魚すくいは こどもの頃から好きなのですが焦る気持ちが強いのでうまくいきませんでした。
いつも2匹ぐらい。

ゲームでも同じで 尻尾は赤しか取れなかったです。。

koshi さんの好成績すごいですね!
アバター
2013/09/02 23:42
今晩は。
中々いい成績ですね^^。

この手のゲームが苦手なので特典付きでやって、
期間終了間際にやっと10000点を超えて、金色の尻尾をゲットしました^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.