Nicotto Town


koshiのお部屋分家


風邪?花粉症??

一昨日からくしゃみと鼻水が止まらず,目もしょぼしょぼして頭が重い。
風邪なのか花粉症になったのか皆目分からず・・・。
今まで花粉症とは縁がなかったが,なる時は急になるらしい・・・。

アバター
2010/04/01 21:55
ぁりさん,今晩は。
ご心配をおかけします・・・。
鼻の粘膜が弱っているのか,珍しく鼻血が出ました・・・。
アバター
2010/04/01 21:53
✿モコ✿ さん,今晩は。
ご心配おかけしました。
熱は出ないんですけどね・・・。
取り敢えず,アルコール断っています・・・。
アバター
2010/04/01 14:30
花粉症も鼻の中の炎症で熱もっちゃうときもあるみたいですからね…
今の時期は黄砂もあったりして…?

お大事になさってくださいねw
アバター
2010/03/31 23:52
あらら、大変
熱が出たら風邪かも ですね
どちらにせよ、お大事にしてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.