Nicotto Town


koshiのお部屋分家


初スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
16
刺身
14
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2010/06/02 19:32

ありすさんのお薦めもあって,何と初スロットである。
ぶん投げたままで3回回してこの結果。
まずまずではないだろうか・・・。
そのうちまたやってみよう・・・。

アバター
2010/06/03 22:41
ありすさん,今晩は。
仰るように,放置して根多探ししていました・・・。
音声切っていたら,途中で止まって換金されてましたけど・・・。
いろいろ教えてくださり感謝です。
ありがとうございます。
5回目で250コインですか・・・。
努力してみます・・・。
アバター
2010/06/03 07:55
うんうん、
2窓できるPCなら、1窓は スロットで放置しておけば、小銭がたまりますよww
私は 自分のPCでそんなことしたら、フリーズしまくって、最後には終了メニューでカタマルという
いつものパターンになるので(結局、電源長押しで強制終了・・・)
昼間の 長男のPCが使えるときでないとできないけど・・・

ついでに、4回のうち、1回を46コインくらいで押さえておいて、5回目のスロットを199コイン以下で
5回目のスロットをまわせば 250コイン近くまで 稼げます!!

がんばって!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.