Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1年の終わりに・・・

慌ただしい年の瀬を迎えております。
今から実家で年を越しますので,今年はこれが最後のエントリとなります・・・。

多くの方と知り合い,多くの方から多くのことを学んだ1年でした。
拙サイトにいらしたすべての方に感謝の気持ちを込めて,結びとさせていただきます。
今年は,本当にありがとうございました。
来るべき年も,どうぞ宜しくお願いします。
では,よいお年をお迎えください・・・。

アバター
2011/01/04 23:10
まさるさん,今晩は。
年末・年始のごたごたにかまけて,レスが遅れて済みません・・・。
こちらこそお世話になりました。
F1根多,ガン根多,そんでもってあっちのお話(謎)と,楽しかったです。
本年も変わらず宜しくお願いします。
アバター
2011/01/04 23:08
yutakaさん,今晩は。
年末年始のごたごたで,ついついお返事が遅れ,失礼しました。
関西は雪の大晦日だったようですね。
私が京都を発った12/30は時折雨でしたし・・・。
こちらこそいろいろとありがとうございました。
本年も変わらず宜しくお願いします。
アバター
2010/12/31 19:47
京都、奈良の旅はいかがでしたか?
koshiさんには今年ホントにお世話になりました。
改めて感謝を捧げつつ、来年もヨロシクお願いいたします。
アバター
2010/12/31 17:01
大荒れの大晦日となりました。

例年雪の全くない年もある位ですのに年内に雪の舞うのは珍しいです
そちらはさぞ雪がひどいのではと思います。

関西旅行もこなされ暮れは慌ただしかったでしょうね。
色々有難うございました。
どうかいいお年をお迎え下さい、来年もどうか宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.