Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今から・・・

着替えて(笑),ベランダの雪でビール冷やして,間もなく食料品の買い出しに出かけて,帰宅後入浴して準備万端。
実際のところ,香川抜きだし韓国戦以上に厳しい戦いとなるのは必至だ。
岡崎がゴール前に度々突入する場面が増え,香川代役と予想される藤本と柏木の起用が当たれば,勝機が生まれるかも知れない・・・。
また,オジェック監督をよく知る細貝の存在も重要と思う。
一億二千万国民が一位を渇迎している。
万難を排して勝ちに行くべし。

アバター
2011/01/29 23:54
ししっちさん,今晩は。
そうですね,良いゲームを期待しましょう・・・。
アバター
2011/01/29 23:54
オムロンさん,今晩は。
まさしく飛車角抜きですね。
いよいよです。
苦戦必至ですが,底力に期待です。
岡崎頼むぞ・・・。
アバター
2011/01/29 23:45
がんばれ~!日本♪

ししっちは期待しています^0^y
アバター
2011/01/29 22:34
吉田が韓国戦を俯瞰で見たのは、課題克服に向けて良いことだったと言えるかもしれませんね。
いきなり化ける事を期待するのは酷かもしれませんが、何がどう問題だったのかをある程度つかんでいるかもしれません。
香川が抜けた穴はとても控えの選手で塞ぎきれるものではありませんが、遠藤がようやく試合球の感覚を掴んだそうなので、直接FKが再び大きな武器になるかもしれません。

松井と香川は日本代表にとっては飛車と角みたいな存在ですから、2枚落ちというのはかなりのハンデ・・
それをどうやって克服するか、じっくり見たいところですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.