Nicotto Town


koshiのお部屋分家


和洋折衷・・・

画像

21万Cコインを如何に散財するか・・・ということで,手当たり次第買いまくり・・・。
で,蓋を開けてみたら何か変・・・。

白砂のビーチとエメラルドグリーンの海は和室に合わないですね。
貼り付けたパネルもださいし・・・。
南紀白浜とか安房勝浦といった南国の温泉旅館の一室・・・といったイメージだったのですが,どうにもちぐはぐな落ち着かない部屋になってしまいました・・・。
酒が足りんか・・・。

アバター
2011/08/06 08:49
>まさるさん

ありがとうございます。
部屋は確かに広いのですが,何も無いので殺風景ですね。
座布団と衝立しかないし・・・(笑)
何か+αが欲しいところです。
TVとかサイドボードとか有ると違うでしょうかね・・・。
アバター
2011/08/06 08:47
>ししっちさん

ぜひいらしてください。
大歓迎でございます。
やはり畳の間が一番です・・・。
アバター
2011/08/06 08:45
>ねここさん

ありがとうございます。
実はこの照明(サークライン)がお気に入りなんです。
仰る通り,どっぷり昭和の世界ですね。
アバター
2011/08/06 08:44
>みくさん

今月末で1年半になります。
そう考えるとあまり貯まっていないのかも知れませんが・・・。
アバター
2011/08/06 08:42
>もえぎさん

浦島太郎の世界とは言い得て妙でございます。
男なら誰もが憧れる夢の世界ですね。
こんな綺麗な海の見える部屋で,一風呂浴びて一杯やったら最高でしょうね・・・。
アバター
2011/08/06 08:40
>ღ♫♪ナナ♪♫ღさん

現実と違って,ここではあっという間に貯まりますね。
で,使っても多寡が知れているし・・・。
こうして部屋をコーディネイトするのも楽しみの一つですね。
多分,おねいさん方が着せ替えを楽しむのと同じ感覚なのでしょう・・・。



アバター
2011/08/06 08:38
>yutakaさん

全くの偶然なのですが,無用の長物のパネルがぴったり填りました。
ただ,それが無いとむしろすっきりすると思うのですが・・・。
仰る通り,減りません。
今日中に22万になります・・・。
アバター
2011/08/06 08:36
>meianさん

仰る通り,美しい景色と酒が有れば何も要りませんよね。
現世にこのような場所があると良いのですが・・・。
海の近くの温泉・・・指宿くらいしか行ったこと無いです。
熱海は泊まったこと無かった・・・
アバター
2011/08/05 23:39
よん様,今晩は。
失礼しました~
へい,生中お待ち!!
アバター
2011/08/05 23:38
神無月さん,今晩は。
かつて和歌浦で泊まった旅館がこんな感じかな・・・と。
今は多分古くなったことでしょうが・・・。
高知は,市内と宇和島しか行ったこと無いですが,宿毛とか足摺の方はこんな感じなんでしょうかね・・・。
アバター
2011/08/05 23:36
初穂さん,今晩は。
何かビーチが白砂ということは,沖縄の離島(渡嘉敷とか慶良間とか)みたいな感じで,どうも畳と合わないような気がするんですね・・・。
奥の緑も松の木とかじゃなくてガジュマルとかに見えるし・・・。
+αと考えると,何を追加すればよいのか思案中です。
アバター
2011/08/05 23:33
月さん,今晩は。
あのパネルはカッパ巻き同様無用の長物と思って来ましたが・・・。
最近面倒くさくなって,竜宮城にも行かなくなりました・・・。
アバター
2011/08/05 23:31
ぐりさん,今晩は。
部屋から海が見える・・・というのは心楽しいものがありますね。
川奈とは良いですね。
伊豆は温暖でお湯も沸き,魚影も濃い。
地震だけが怖いですが,こちらも同じでして・・・。
アバター
2011/08/05 23:30
✿あかね✿さん,今晩は。
コメントありがとうございます。
せっかくのお誘いなのですが,今現在6つものサークルを抱えておりますので,ちょつと増やせない状況です。
残念ですが,ガーデニングは細々と自前の庭で行っていきたいと思います。



アバター
2011/08/03 00:01
いえいえ・・・とってもいいですよぉwww!

ししっち2泊3日で泊まりに行きますwwwwよろしくねぇ^0^y
アバター
2011/08/02 22:02
白砂青松の浜辺を望む別荘じゃないですか〜
ステキです。

照明が昭和のカホリです。
アバター
2011/08/02 21:59
あ なんか・・?
海の家?

Koshi さん 長いんですね
アバター
2011/08/02 21:56
浦島太郎の世界のようです~^^

しかし21万コインとはすごい。
私はようやく10万コインです。
アバター
2011/08/02 20:41
21万c・・・・・ありえない!!
無駄遣いしまくる私からみたらありえないです!!!(←自分が悪いだけか・・・w

きれいな旅館ですね★パネルも上手に使えてて・・・ いいですなぁ★
アバター
2011/08/02 10:38
おっ素敵な海の見える大広間ですね~
パネルの使い道が思いつきませんでした

実にアイデアがバッチリの欄干といった感じですね。
でも21万Cコインは幾らも減ってませんね~
アバター
2011/08/01 23:50
高級海の家みたいでよろしいんじゃないかと・・・。
お酒と海の景色があれば、あとは何にも要りませんから!
あまり使い道のない竜宮のパネルもうまく使ってもらって
喜んでいると思います。
アバター
2011/08/01 23:12
お~い、おやじ~、ビールがねぇぞ~。
アバター
2011/08/01 22:54
こんばんは^^
和歌山か高知辺りの海の家で酒盛り、とか・・(^^♪
ゆっくりまったりな休日って感じですね♪
アバター
2011/08/01 21:53
和装にするのか洋装にするのか迷って、和洋折衷のコーデにしたのかと思いました(笑)。

お部屋のお話だったのですね。
私はお部屋、パッと見、「海の家!」って感じに思いましたよ。
夏らしい雰囲気で、なかなか良いのではないかと思います♪
パネルの使い方が面白いですね~。
アバター
2011/08/01 21:24
パネル上手い具合に使いましたね^^

その手があったか
アバター
2011/08/01 20:46
www、まあまあ、、、それでも海が見える光景とはいいものです。
できるならこんなとこに住んでみたいですね。

勇退する釣りの師匠が、こんど伊豆川奈で、ボート屋をやる事になり、
こんな光景の住まい付きとの事なので、入り浸りに行こうと画策していますwww
アバター
2011/08/01 20:46
南国にある和風のコテージってトコですかね(笑)
部屋が広く見えて、開放的で明るくていいと思いますけどね☆
アバター
2011/08/01 20:11
もしよかったら、*:;;;:㊄人限定☺大人のガーデン:;;;:*というサークルに入っていただけませんか?
今現在、開設いたしました。私が管理人をやっています。
ガーデンに力を注ぐサークルです。
サークル説明は、サークル紹介文を見ていただけるとありがたいです。
検索ワードは、水やり・ガーデン・大人  です。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.