Nicotto Town


koshiのお部屋分家


牛だよ~ん


ま,今日ぐらいは全身牛でも良いのではと・・・。
何せ,ニコタの人口が我が街の人口を越したということだし・・・。
腹がぽっこりなのもリアと同じ・・・(本当か??)
取り敢えず,ニコタ100万人突破おめでとう。
皆様,これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/11/29 22:13
sinkaさん,今晩は。
いや~,本当に落ち着かないコーデですね。
よって昨日限定となりました。、
今度ぜひ囲んでください(謎)。
美女2人に囲まれて,鼻の下伸びること必至です・・・。
どうぞ,これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/11/29 22:11
初穂さん,今晩は。
ですよね。
もふもふ感があった方が,この季節は絶対に良かったと思います。
特に男性用はこの通りですので,実に落ち着きません。
よって,昨日で終いにしましたけどね・・・。

こちらこそ宜しくお願いします。
また楽しくお話しできると良いですね。
アバター
2011/11/29 22:08
みくさん,今晩は。
昨日限定となってしまったので,ここに画像を残していきます。
アバター
2011/11/29 22:08
久遠さん,今晩は。
そうなんですよ。
脚が寒々としていて,何とも落ち着かない上にお腹ぽっこり・・・。
なので,昨日で終いにしました。
個人的には,マスクをもうちょっとかわいくできなかったものか・・・と思ったりします。
アバター
2011/11/29 22:06
meianさん,今晩は。
何とも落ち着かない恰好ですよね。
なので,私も昨日で終わりにしました。
100万もの人数のフラッシュ動かすのですから,サーバの負荷はとんでもないのでしょうね・・・。
こちらこそ,宜しくお願いします。
アバター
2011/11/29 22:04
しかさん,今晩は。
今のHNだと「うしさん」と言うわけにもいかんですよね・・・。
アバター
2011/11/29 22:04
ねここさん,今晩は。
出ていますよね・・・。
女性用には付いているのかと思ってしまいました・・・(をい)。
アバター
2011/11/29 22:03
月さん,今晩は。
腹出ているので,昨日で終いです。
かえるさんは・・・私を食わんだろう。
アバター
2011/11/29 22:02
みるるさん,今晩は。
こちらこそ,宜しくです。
今度ぜひ囲んでください(謎)
アバター
2011/11/29 20:37
私も牛さんです~♬

なんだか少し恥かしいので今日だけの予定ですww

こちらこそよろしくお願いします*
アバター
2011/11/29 19:50
牛が旬なのは今ですからね~。
着ぐるみ系には興味ない私も時流に乗って、昨日は牛でした♪
しかしこの時期に出すのだから、もっとあったかそうな感じにした方が良かったのに・・・。
もっとこう、もふっと!(何)

此方こそ、どうぞ宜しくお願いしますね~v
アバター
2011/11/29 13:45
満足です☆

アバター
2011/11/29 08:39
女性のカウカウパジャマの着こなしは、何とか可愛くコーデできそうですが
男性の場合は足の部分が見えたりしてちょっと~^^;って言う方多くて
かと言って女性みたいにタイツやスカートをはいて隠す事なんてできないので
コーデ難しいですよねw
アバター
2011/11/28 23:53
今晩は。
私は、カウカウmeianです^^。
今まで敬遠していた、着ぐるみを初めて着てみました。
登録者数とはいえ、100万人という数字は
祝うに足るビッグな出来事ですから・・・。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2011/11/28 23:50
牛です~w
アバター
2011/11/28 23:49
出てますよねぇ、お腹。

ミルクタンクがついてなかったってことで、
よしとしましょう!
アバター
2011/11/28 23:11
なんか腹出てるよね~・・・^^;

ヘンなかえるに喰われない様に気をつけてね
アバター
2011/11/28 22:44
これからもよろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.