Nicotto Town


koshiのお部屋分家


恋愛の秘密・・・

根多探しで見つけました。
柄にもなく題名に惹かれたので,まずはやってみませう。


オレがこれからおまえの恋愛の秘密について占ってやるぜ!!
今回の占いはホロスコープから導き出された「金星星座」ってやつを使って占うからな!!
「自分が知ってる自分の星座と違う~!!」というのは当然だぜ!!
繰り返し言っておくが「金星」の星座で占うわけだからな!!
「なんだかよくわからない~」と思っても、細かいことは気にすんな!!
男は度胸,女は愛嬌だぜ!!
では,始めるぜ!!
押忍!!


生年月日を入力するのを忘れるな!
適当な誕生日を入力しても,真実の性格はわからないぞ!
出生地も大事だな。
同じ日、同じ時間に生まれても,北海道と沖縄じゃぁわけが違うからな。
生まれた時間がわからないというやつは,今すぐ母ちゃんに電話して聞け。
母ちゃんがいないというやつは,父ちゃんに聞け。
父ちゃんもいないという奴は,他の肉親(年長者に限る)に聞け。
そんあ人はいないとか,それでもわからない奴は…,もういいから昼の12時ぐらいに生まれたことにしておけ!
準備ができたら,「押忍!」と言いながら「結果を見る」ボタンを押してくれ!
気合が大事だ!
押忍!


何か,題名から抱くイメージと違って,えらくタカビーだぜ・・・。
・・・で,どうなるんだ・・・。


恋愛の秘密 結果


おまえはさー,なんつーか,オープンフレンドリーな奴なんだよな。
それが悪いとはいわないぜ?
誰に対しても,フェアに仲良くするのは,いいことだとオレも思う。
でもよ,好きな相手に対しては,もうちょっと特別扱いしてやらねえと,拗ねられちゃうぜ!!
特に嫉妬深い相手を恋人になんかした日にゃあ,異性の友達と遊びに出かけただけで,怒られちゃうこともあるしな!!
なに,そんなの気にしないって?
ま,おまえはそういう奴だよな。
執着心が薄いっつーか,来る者拒まず,去る者追わずっつーか…。
束縛されるのがイヤなんだろ?
いつでも自由でいたいんだろ?
でも,恋っていうのは,少なからずひとりの相手と共通のものをシェアすることにあるんだぜ!!
それができないうちは「クールな奴」だと思われちまうぞ。


・・・ということでした。
執着心・・・・・・薄いかな・・・・・・。
確かに来る者は拒まないけど,ごめんなさいされた日にゃ,とんでもなく落ち込んだけどな・・・。
束縛は確かに厭だけど,クールだと思われたことなんて一回もないと思うぜ・・・。


・・・って,口調まで影響受けちったぜ・・・。
興味のある方は,ぜひ・・・。
              ↓
http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=go0002
(出生時刻不明でもできるようです)

アバター
2011/12/06 18:06
あれ…? 同じ結果が出ました(・・;
しかも全然合ってない気が…

いただいていきます~。
アバター
2011/12/06 18:00
こちらに失礼~。鉢植え同好会よりお知らせです♪
新メンバー入会! ぷわわんさんです~^^ どうぞよろしく❤

↑ おもしろいですねっ…
アバター
2011/12/01 00:58
meianさん,今晩は。
いやー,台湾生まれの方だったとは・・・。
てっきり福岡だと思っておりました。
私の知人にも,台湾の師範学校出たという方がおりました・・・。
いやー,良い結果ではないですか。
仲睦まじう・・・という・・・。
私のような八方美人とは大違い・・・。
アバター
2011/12/01 00:54
まさるさん,今晩は。
いやー,まさるさんは醒めてないと思うんですけどね・・・。
ぜひいただいていってください。
楽しみにしています。
アバター
2011/12/01 00:51
みくさん,今晩は。
そうそう,この口調がたまらんですよね。
最初は上から目線・・・と思いましたが,やってみるとはまります・・・
アバター
2011/12/01 00:49
わかばさん,今晩は。
やはりあれですかね,誕生日が近いというのが・・・。
あとは・・・(自主規制)・・・かな・・・
アバター
2011/12/01 00:48
ユアさん,今晩は。
いつもいただきっぱなしですので,たまには・・・。
ぜひやってみてください。
アバター
2011/12/01 00:47
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
う~ん,何とも言えない結果ですね。
でも,その激しい愛情をぜひ近い将来フルに発揮されることを願ってやみません・・・。

アバター
2011/11/30 20:59
今晩は。
私は、出生地は台湾でリストに無くて、出生時間も不明なので、いまいちです。
以下、前半だけ
(因みに6歳から住んでいた福岡でやったら、koshiさんと同じでした^^)

ひとことでいえば、おまえの恋はやたらベタベタしてるんだよな!!
おまえって、めちゃくちゃ甘えたがりだろ?
恋人とは、いつもイチャイチャしていた~い!!っていう願望があるだろ?
オレはわかってるぜ。
なんつーか、バカップル代表みたいになりやすいんだよな、おまえは。
ま、それでもおまえ自身は好きな相手とふたりの世界で生きることが望みだから本望だろうけど。

アバター
2011/11/30 20:35
おぉ、なんか俺自身のコトを言われてるよーな気が・・・(苦笑)
ちなみに俺は、「クール」じゃなく、単に「冷めてる」だけだったりしますが(爆)
いただいていこうかな☆
アバター
2011/11/30 18:58
この口調がいいですねww
以外にあたってそう・・・。
アバター
2011/11/29 23:06
あら?koshiさんとまったく同じ結果が出ましたよ。
気が合いますね~^^
アバター
2011/11/29 21:04
結果はともあれ、面白そうなので
私もブログネタがなくなったらやってみます(●´艸`)ヾww
アバター
2011/11/29 20:48
私もやりました^^

はっきり言うけど傷つくなよ!!
おまえの恋はまるで『ストーカー』のようだぜ!!
あ、傷ついた? 悪いな。
オレは正直者だから、悪く思うなよ。

でもよ、ホントおまえって、好きになった奴に対する執着心が強すぎるんだぜ!!
いつでも、どこでも、どんな時でも、好きになった相手がどこでなにをしているか気になるだろ?
好きな奴とは毎日だって一緒にいたいだろ?
好きな奴が、ちょっとでも他の異性にやさしくしたり、話したり、遊びに行ったりした日にゃあ、心臓がバクバクして、夜も眠れなくなっちまうんじゃねーのか?

まあ、おまえの愛情はひとことでいえば、激しすぎるんだぜ!!
その情熱の矛先をどこか違うところに向けて消化しておくぐらいが、ちょうどいいかも知れないな!!


・・・・・・ww
え!! 傷つくなといわれても傷つく結果でした・・・・(ショボン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.