Nicotto Town


koshiのお部屋分家


伝言板

出かけている間,こちらに書いていただけるとありがたいです。

アバター
2011/12/31 21:30
お出でくださいました皆様へ。
留守中,メッセージを残してくださいまして,ありがとうございました。
おかげさまで,楽しい旅程をこなして昨夜帰って参りました。
いよいよ,今年も秒読み段階です。
1年間お付き合いくださいまして,本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
アバター
2011/12/31 00:32
お帰りなさい^^
いよいよ大晦日ですね。
今年はお世話になりありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい(#^.^#)
アバター
2011/12/30 23:41
こんばんは〜✰
゜・。水。・゜と゜・。stpu。・゜の゜・。お届け。・゜です゜・。後一日ですね~
アバター
2011/12/30 20:51
こんばんは☆おせちと年越しそばを作りに参りました!^^
アバター
2011/12/30 19:49
今晩は。同好会からお水とステプをお届けします。
今日は洗車で腰が痛いです^^。
アバター
2011/12/30 19:39
koshiさん、こんばんはv
今年最後の訪問に参りました。
相変わらず風邪が治ってないのが泣けますが、明日から実家に帰省です~。
一月半ばまでは実家に居る予定なので、その間ニコ活動が不定期になりますです。
とは言え時間が出来ましたら、またほこほこ遊びに来させて貰いますねv

年内はお世話になりました・・・来年もどうぞ宜しくお願いします♪
ではでは、一足お先にですが・・・良いお年を~!
アバター
2011/12/30 16:44
ボンジュール(´・∀・) 28日付のブログでプレ企画を実施しております。是非ご参加くださいませ☆
アバター
2011/12/30 12:48
こんにちは^^ 年内最後のご挨拶になりそうです。 良いお年を^^
アバター
2011/12/29 23:55
今晩は!本日やっとこひょっとこ仕事納め終わりまして明日から待ちに待ったお休みです♪
私は旅に出る余裕はないですがのんびりしたいと思います^^
アバター
2011/12/29 23:23
こんばんは〜✰
築地場外市場へ行ってきました。おせちには興味が無いので、
海鮮料理を堪能(=^・^=)
アバター
2011/12/29 23:17
こんばんは^^
京都は毎年行くんですが、なぜか奈良は素通りが多いです^^;;;
きっと皆さんそうなのでは?ないでしょうか。。。見所沢山有るんですよね(*^^*)
とても参考になります^^
アバター
2011/12/29 22:17
今年はお世話になりました。良い年をお迎え下さい(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/29 22:06
こんばんは^^今年は今日が最後の巡回になります^^;来年も宜しくお願いします^^良いお年を!!
アバター
2011/12/29 20:17
koshiさん(*・ω・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年一年お世話になりました(◞‿◟)
最近は不定期巡回であまり来れなくてスミマセンㆀ
明日からニコタの方はお休みしますが
また来年も宜しくです*^^*

良いお年を~です(*´∀`*)
アバター
2011/12/29 18:09
(。・ω・)ノ゙ コン 今年の仕事は終了!まだ残ってるけどヤル気が無いので断固終了!(爆)
アバター
2011/12/29 08:34
おはようございます^^ 曜日感覚がありません^^;
アバター
2011/12/28 23:45
こんばんは!
わ~奈良に行かれてるというか来られてるというかなのですね!
平城宮跡はまだ行ったことないです・・
koshiさんのほうがお詳しい気がします!^^;
楽しい時間をお過ごしください♪
アバター
2011/12/28 23:29
こんばんは。友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
良いお年をお迎え下さい゚+(人・∀・*)+。
アバター
2011/12/28 22:22
こんばんは〜✰
七福神ってずいぶん気前がいいんですね~。
もう3度もお庭に後出座です。
アバター
2011/12/28 21:26
koshiさん、こんばんはv
既にお出掛けなのですね・・・行ってらっしゃいませ。
良き年末年始をお過ごし下さいませ~♪

里帰りの為、31日頃から一月半ばくらいまで、ニコの活動が不定期になります。
コンスタントにお邪魔出来なくなりますので、訪問のコースから外してやって下さいね。
とは言え、時間が出来れば遊びに来させて貰いますので~v
新年のご挨拶も、出来るだけ時期を逃さぬ内にさせて貰いますのでっ。
アバター
2011/12/28 21:14
(。・ω・)ノ゙ コン 会社の大掃除にマジになりすぎて、自分の部屋を掃除するのが憂鬱です(爆)
アバター
2011/12/28 20:55
こんばんは☆巫女が2011年の厄落としに参りました!^^
アバター
2011/12/28 20:28
こんばんは。
(多分)明日から暫く訪問できなくなります。
本年はお世話様でした。
アバター
2011/12/28 12:57
こんにちわ。
京都は寒そうですね
アバター
2011/12/28 06:21
おはようございます~^^
本日仕事納めです。
アバター
2011/12/28 01:32
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です◡‿◡
ステプ&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/27 23:39
こんばんは、
地獄の忙しさに突入前の若干の余裕で過ごしてます。
明日は大掃除ナノダ。
アバター
2011/12/27 23:24
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今年ももう少しで終わりだね~
アバター
2011/12/27 23:17
こんばんは〜✰
゜・。水。・゜と゜・。stpu。・゜の゜・。お届け。・゜です゜・。
明日は仕事納めです
アバター
2011/12/27 21:50
こんばんは^^一眼直って良かったですね^^
アバター
2011/12/27 21:37
あすからの福島で今年最後の現場です。
年末年始くらいはゆっくりしたいですね。。。^ ^
アバター
2011/12/27 21:01
こんばんは♪
年賀状を書こうとしていません(笑)
巡回stpです☆
アバター
2011/12/27 21:00
こんばんは☆メイドがご主人様の大掃除に伺いました!^^
アバター
2011/12/27 20:35
コンバンワ_φ(゚ω^* ) 久々のスロ快勝で、気分良く巡回中☆
アバター
2011/12/27 17:27
今朝もう出発でしたね、
東北を抜ける迄積雪は如何でしょうね
西へ向かうほど良くなると思いますが
朝は寒いですね~
アバター
2011/12/27 15:00
こんにちは、テレビも年末特番ばかりですね、今年もニコっとで年越しかな、(^^♪
アバター
2011/12/27 10:53
こんにちは^^ 今日も寒いですね。
アバター
2011/12/27 10:19
今年はF1やら昔のプロ野球のお話が出来たりして、楽しかったです。お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.