Nicotto Town


koshiのお部屋分家


たまらんのぉ・・・

画像

何日か前,中央イベント広場にて。
何と美女軍団に遭遇(嬉!!)
全員にステプ押しまくったら,人数分のステプをいただきました。
う~ん,乱入したい・・・(をい)
とても華やかな気分を味わった宵でございました・・・。

アバター
2012/03/05 23:25
´・ω・`ナナさん,今晩は。
雛壇には男は絶対似合いませんからね・・・。
´・ω・`ナナさんなら入っても全然問題ないかと・・・。
私は絶対無理です・・・。


アバター
2012/03/05 23:23
yutakaさん,今晩は。
いつもは閑散としている雛壇に,いきなりの美女軍団ですからね・・・。
面食らいました。
もう圧倒されっぱなしで,鼻の下伸ばしている余裕は無かったです。
アバター
2012/03/05 21:09
こんばんは☆
やっぱりお雛様って綺麗ですよねw
私は絶対あの中に入れませ~んw
koshiさんだったら・・・
アバター
2012/03/05 12:45
凄いですね~ 雛壇が作られているのですね、
一度並んで見たいものです、
koshiさんも流石に圧倒されたでしょう(*´ω`人´ω`*)ネー
アバター
2012/03/05 00:01
meianさん,今晩は。
とんでもございません。
未だに女性は苦手でして,ましてニコタの美女軍団ですから圧倒されっぱなしでした・・・(笑)
やはり,私にとって女性は永遠の課題のようで・・・。
アバター
2012/03/04 23:48
今晩は。
職場は女性だけで、飲みに行くのもその女性方が多いから
こういう場面には慣れっこだと思ってました^^。
でも、人数が多いからちょっと圧倒されますね。

アバター
2012/03/04 23:14
ししっちさん,今晩は。
ありがとうございます。
あっという間の2年間でしたね。
ししっちさんを初め,多くの方々と知り合うことができて,本当に嬉しく思います。
いや~,美女軍団に動揺しまくりでした・・・。
アバター
2012/03/04 23:12
月さん,今晩は。
ふっふっふ・・・ww
アバター
2012/03/04 23:12
まさるさん,もとい雅美さん今晩は。
いや~,そちらのサークル程ではないかと・・・(笑)
ここで甲斐性が有れば乱入してお知り合いに・・・となるのでしょうけど,生憎そのようなことできるはずもなく・・・(泣)
アバター
2012/03/04 23:10
ミモザさん,今晩は。
でしょうね。
おねいさんばかりだったので,かなり動揺しました・・・(をい)
アバター
2012/03/04 22:30
ふふふ・・・ほんと美女軍団ですねぇ♪

koshiさん…遅くなりましたが2周年おめでとうございますm・・m

アバター
2012/03/04 20:26
はっはっは・・www
アバター
2012/03/04 19:46
koshiさんもちゃんとハーレムをお持ちじゃないですか!?(爆)
アバター
2012/03/04 19:41
どこかのサークルのイベントでしょうかね?

リアでもニコタでも美しいものは良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.