Nicotto Town


koshiのお部屋分家


買い物デー・・・

ファッションに関しては全く拘泥しない・・・というか殆ど関心のない私ですが,毎週土曜日に新聞に折り込まれるUNIQROのちらしには目を通すようにしています。
何せ全身UNIQROの私ですので(さすがに靴下と肌着のTシャツだけは違う),何だかんだで月に1回は行っています。
徒歩5分で行けるし,土日安いし(土日に行くべき店です)・・・。


でもって,コーデュロイのパンツとデニムイーシーパンツ,そしてストライプシャツが全部990円。
これを買わない手はありません・・・。
只,シャツは綿100%で形態安定ではないので,洗濯の後アイロンが必要でしょうけど・・・。
いずれにしても,こうした買い物の後は,妙に充実した気分になります。
次は,普段履いているスニーカー(Nexxonとかいう無名品を1,980円の10%OFFで購入し半年履いた)の底が減ってきたので,買い換えないと・・・。

・・・ということで,本家に画像を載せました。
よろしかったらどうぞ・・・。
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/921f8e26a320e74b4412940ac9eb5a0b

アバター
2012/10/16 21:14
meianさん,今晩は。
クールビズが叫ばれて久しいですが,襟元のきっちりしたボタンダウンシャツが復権・・・と随分前に聞いた気がします。
縦ストライプのシャツは,細く見えるらしいので,重宝したりして・・・
アバター
2012/10/16 21:12
ねここさん,今晩は。
我が街南部にもGUありますが,行ったことないです。
薄いジーンズなんですか??
私はco_opで売っている1,980円のジーンズ愛用していたりします・・・(KEIZOとか書いてあった・・・)。
アバター
2012/10/16 21:10
ことりさん,今晩は。
ユニクロは品質もそこそこ良いし,縫製もしっかりしているので重宝しています。
今の季節,上着が要るかどうか迷いますね・・・。
私は無駄にでかいXLサイズなので,なかなか合うのが無くて困っています・・・。
アバター
2012/10/16 11:27
こんにちは。
ユニクロは、色柄豊富で安くていいですね。
普段着には充分。
ボタンダウンのストライプシャツは、私も好きな柄です^^。
アバター
2012/10/15 23:17
相方の愛するGUが、
ダイエーから撤退しました。
価格はともかく、色落ちの激しい
ボール紙のようなジーンズはこれ以上増えないと思うと
うれしいです。
アバター
2012/10/15 01:02
ユニクロの物ばかり着てます。
この時期、何を着て出かけたらいいか迷ってしまいますよね。
XLとはすごいですね@@
1着持ってた事ありましたがXLは大きすぎた~!!
アバター
2012/10/14 22:53
まさるさん,今晩は。
しまむらは私も行きます(Availは若向き過ぎますが・・・)。
ジャージとか子どものキャラものの服とか買いますね・・・。
私の近所にはもっと凄い店が・・・
アバター
2012/10/14 22:48
月さん,今晩は。
そっか,行きますか・・・。
アバター
2012/10/14 20:43
「ファッションセンターしまむら」派の俺としては、ユニクロも十分ブルジョアジーな気がw
まぁ、あまり服装にこだわりがないのは同感ですがwww
アバター
2012/10/14 20:37
月も、行きまーーーす!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.