Nicotto Town


koshiのお部屋分家


遂にやったぜ・・・

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

・・・と言っても,昨日ですけど・・・。
さて,私の指先から赤い糸は出ているのでせうか・・・。
そして,どなたに繋がっているのやら・・・(わくわく・・・・・するな)
昨日は(も),あまり良いこと無かったしなぁ。
ここいらで帳尻合わせとかんと・・・。

アバター
2013/01/06 00:14
みくさん,今晩は。
そちらで私がかますと,みくさんにご迷惑がかかるので,どうしようと思ったのですが,大人の対応とばっさりと切り落とした論断に拍手喝采です。
まあ,ああいう自虐史観にとらわれた人は,私の周りにも多いですね。
南京で本当に30万人殺したと信じ込んでいるし・・・(人口20万の都市を消滅させたのか)。
何故あのような戦争に突入したのか,明治以降の国史を繙けば,そして帝国主義の歴史を囓ればすぐ分かることです。
歴史を学んだと自認する者があの程度では笑止を通り越しています。
むしろそれが悲しいですね・・・。

今日のおみくじは遠い空でしたよ。
それはそれで良いような・・・(謎)
アバター
2013/01/06 00:08
ヒロリンさん,今晩は。
ありがとうございます。
たぐり寄せたいですね,ぜひ・・・
きれいなおねいさんと繋がってないかな・・・(をい)
アバター
2013/01/05 23:48
お通夜お疲れ様でした。

わたしのブログにまで
加勢していただいて(涙)
感謝の気持ちでいっぱいです~

それにしても
羨ましいのはこちらの方ですね。
遠い空より全然ワクワク感が違います・・・
アバター
2013/01/05 22:41
こんばんは~♪

大吉おめでとうございます♪

赤い糸 ぜひ たぐりよせてくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.