Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も出ちゃった・・・

ニコットおみくじ(2013-01-09の運勢)

おみくじ

嬉しいけど,希少じゃないような・・・。
でももう出ないかも知れないから,良いか・・・。
できれば全種類コンプリートしたいけど,無理でしょうね・・・。

アバター
2013/01/13 22:32
ねここさん,今晩は。
私も出なくなりました。
吉の紫達磨出るまでやってしまいそうです・・・
アバター
2013/01/11 08:03
去年のギリギリ最後にニコ吉が出たので、
もうしばらくおみくじはしません!
アバター
2013/01/10 21:58
もえぎさん,今晩は。
希少ですよね。
多分,もうすぐ出るのでは・・・
アバター
2013/01/10 21:58
meianさん,今晩は。
2個は出るんでしょうかね,ニコ吉・・・
3つ目は果たして出るのかどうか・・・
出たら報告しないと4/・・
アバター
2013/01/10 21:57
みるるさん,今晩は。
ですかね・・・あはは・・・
だったら良いですね・・・
アバター
2013/01/10 06:22
あああ、いいなぁ。
私、ニコ吉だけでないんですよ~
アバター
2013/01/09 22:55
今晩は。
2個目のニコ吉、おめでとうございます!
2こは出るニコ吉…!?

私も全種類を狙っています^^。
最後の吉・紫だるまがなかなかでません。

アバター
2013/01/09 20:55
ニコ吉さんがkoshiさんのところに行きたがったのかな^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.