Nicotto Town


koshiのお部屋分家


すみません・・・

帰宅が遅れ,まともにエントリするタイミングを逸しました・・・。

TVを点けたら丁度7回裏,二塁鳥谷の好捕の場面・・・。
晩酌しながら見るにはあまりにお寒いゲームでした・・・。
虎ファンは喜んだでしょうけど,打線に不安が残ります。
でもって,明後日はきっと兎に勝つんだよな・・・。
非常に複雑な心境・・・。

アバター
2013/02/27 23:16
yutakaさん,今晩は。
大阪ドームに六甲おろしが響いておりましたが,yutakaさんは複雑な心境だったのですね。
隼太と上本でしたっけ・・・
結構しんどそうな怪我ですね・・・
但し,今年の阪神は手強そうですね・・・。
今迄金本と城島と藤川が如何に年俸高かったという・・・
アバター
2013/02/27 11:39
虎フアンでも喜んでいませんよ

何をして呉れるか阪神!
練習試合に怪我してどうすんのよ、
侍日本を踏み台にして優勝なんてスポーツ新聞も止めて下さい!

といった心境です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.