Nicotto Town


koshiのお部屋分家


限界・・・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,636
クリアステージ数
14
最大連続正解数
46

ま,こんなもんだろ・・・
頭悪いの見え見え・・・

アバター
2013/04/29 10:57
サモワールさん

仰るとおりです。
私もうまく行きません。
メイドのお人形が出てきたら,螺子が青いの以外はお手上げです。
逆にメイド人魚出ないと点数伸びます・・・
アバター
2013/04/29 10:55
meianさん

一発屋というものでして・・・,その後得点が伸びません・・・
・・・というか飽きてきたので,昨日はしませんでした・・・
アバター
2013/04/29 10:54
みいこさん

いえ,頭も動体視力も反射神経も良くないです。
その証拠に,得点伸びません。
ブログやコメントは思いつきで書いていますので,まあ,まともな文章ではないと思います・・・
アバター
2013/04/29 10:52
みくさん

多分10回目くらいだと・・・
その後は玉砕続き・・・私も背景だけで良いです・・・
アバター
2013/04/29 10:52
ひろちゃんさん

ありがとうございます。
私もまぐれです。
その後,ステージ12で止まっています・・・。
何度もやれるし,あっさりポイント貯まるので,良いのですけど・・・
アバター
2013/04/27 10:11
間違いまくってしまった僕は、貰える背景とやらを見て
「そ、そんなに欲しいほどのもんじゃないし…!!」
と画面に遠吠えいたしました((+_+))
アバター
2013/04/27 00:05
まいりました!<m(__)m>^^

私からすると、有り得ない記録です!^^
アバター
2013/04/26 16:00
すごいと思います。

koshi さんは頭いいですよ!

koshiさんのブログや いただいたコメントを読ませていただいて koshi さんは頭のいい知識が豊富な方だなあと思っています。
アバター
2013/04/26 10:38
うっ・・・
まさか1回でこの得点じゃないですよね?
私は400点台いったところで疲れた~

背景さえもらえればいいから!!
アバター
2013/04/25 20:56
うわぁ!すごい!!ステージ14!!

はい、もうね目がかなり疲れます。
私はネジがほしいので兜と刀を装備して
気合でがんばりました。

今はサブコで頑張っていますが、さきほどステージ18まで
いきましたが、まぐれに違いありません。

あと20000ポイント稼げばサブコもネジがもらえるので
頑張ります!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.