Nicotto Town


koshiのお部屋分家


あっさり連れました・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.88cm
キンギョ(黒)
1
16.91cm
ウグイ
1
22.84cm
ニゴイ
1
34.13cm
ライギョ
2
88.35cm
ブラウントラウト
1
53.06cm
ヤマメ
1
23.58cm
エンゼルフィッシュ
1
13.05cm
川の真珠貝
1
6.65cm
ドジョウ
1
12.06cm
迷子の九尾
1
16.08cm
2013/08/20 21:38

迷子の九尾の狐が連れましたので,掛け軸コンプリートです。
後で,部屋の画像も公開しないと・・・(いつになることやら・・・)。
九尾の狐伝説が残るのは,栃木の那須地方でしょうか・・・。
那須野の玄関口とも言うべき黒磯駅には,いろいろ美味しい駅弁が売られていましたが,九尾寿司と九尾釜飯というのがありました。
あと,よいち丼(よいち鍋?那須与一が由来でしょう)と高原肉飯というのもありました・・・。
新幹線開通から30年以上経ちましたが,今も残っていると良いのですが・・・。

アバター
2013/09/10 18:54
koshiさん、こんばんはo(>∀<*)o
ちーさん結婚ですって!

うれしくて報告に♪

ネットはずっと離れてるみたいで、ネットの話をしてもスルーですが…
リアで元気ならうれしいですよね♪

あんまりうれしかったので3通メールしたうえにひとりでバタフライを歌ってました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.