Nicotto Town


koshiのお部屋分家


そんな・・・

藤圭子さんの訃報に接し,あまりの衝撃に絶句しています・・・。
こうしているうちにも,「圭子の夢は夜開く」が,頭の中でぐるぐると回っています・・・。
懐かしくも輝かしい昭和歌謡の1ページが,またもや消えてしまったかと思うと,断腸の思いです・・・。
唯々合掌・・・

アバター
2013/08/31 23:15
綺麗な方でした。。
アバター
2013/08/29 13:17
デビュー曲がブレイクしていきなり売れっ子…って流れが娘そのまま。
しかもデビュー曲のタイトル通り新宿で亡くなるなんて。

デビュー当時に迫力あるヴォーカルで強烈な印象を残した分、すぐにポリープが出来、
手術後は迫力不足に聞こえてしまったのが、歌手としては不幸でしたね。
術後のヴォーカルだって申し分ないのですが。

娘と元夫の愛情溢れるコメントには涙を誘われました。
愛の形は人それぞれ、家族それぞれですね。

御冥福を心よりお祈りいたします。
アバター
2013/08/24 14:19
meianさん,こんにちは。
昭和を象徴する方の1人ですよね。
こうして居なくなるのは,残念な限りです・・・。
アバター
2013/08/24 14:18
yutakaさん,こんにちは。
ですね・・・。
30代の男性と同居していたといいますし・・・
アバター
2013/08/23 21:35
今晩は。
残念、どうして・・・?、という思いしか浮かびません。
ただただ冥福を祈るばかりです。
アバター
2013/08/23 15:51
やっぱり天才と言われる人は考えが何処か違う様ですね。
アバター
2013/08/22 23:16
ましゅさん,今晩は。
本当にざんねんでなりません・・・。

そういえば,以前,懐メロの応酬していた頃が懐かしいです・・・。
アバター
2013/08/22 22:52
私も「圭子の夢は夜開く」がぐるぐると・・・
何があったんでしょうね・・・残念です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.